【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年04月15日

嘉麻市 市勢要覧。

琥珀です。



半年ほど前の話ですが、

5、6名ほどで取材に来られました。



嘉麻市の市勢要覧を作るためと・・・。



嘉麻市が誕生して3月で丸6年がたちました。

山田市碓井町稲築町、そして生まれ育った嘉穂町

この1市、3町が合併して、嘉麻市が誕生しました。


その嘉麻市が、

昨年度、合併5周年を記念して、嘉麻市を紹介する

市勢要覧2012「嘉麻市」を

作成しました。

嘉麻市 市勢要覧。


この市勢要覧が出来上がったようで、一昨日に届きました。

その中の、

『嘉麻の匠』のところにご紹介していただきました。

匠なんて恐れ多い。。。



匠、目指して・・・。


嘉麻市 市勢要覧。嘉麻市 市勢要覧。

ウマミアソシエの三谷さんと一緒に載っています。



4月から嘉麻市にPR係なる部署も誕生しました。

嘉麻市の知名度アップか。

展示会でも嘉麻市をすぐに理解される方はなかなか貴重な存在です。

そんな感じで、

やはり知っていただくことは大事ですからね。




生まれ育った嘉麻市。


少しでもお役にたてることがあれば・・・。




同じカテゴリー(取材)の記事画像
FBS「めんたいワイド」生中継
本日の西日本新聞に掲載。
「めんたいワイド」御礼。
本日、「めんたいワイド」生中継。
FBS 「めんたいワイド」生中継。
「アサデス。」ナマデシタ。。。
同じカテゴリー(取材)の記事
 FBS「めんたいワイド」生中継 (2019-10-21 21:23)
 本日の西日本新聞に掲載。 (2013-11-30 08:38)
 「めんたいワイド」御礼。 (2013-09-24 23:00)
 本日、「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-24 10:15)
 FBS 「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-22 23:30)
 「アサデス。」ナマデシタ。。。 (2013-08-27 16:56)

Posted by 琥珀 at 09:48│Comments(0)取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。