【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2017年10月26日

吹きガラス体験作品紹介~2017年10月~

琥珀です。


今月、10月も吹きガラス体験を行いました。

先月に続き、体験期間中に台風の接近・・・。

そのため、キャンセルもあるなどして、

今回は3組の体験でした。


まずは、先月も体験された女性
吹きガラス体験作品紹介~2017年10月~

抜群の出来です!
やっているときに体の力の抜け具合が全然違っていました。
体験では多くの方が、
緊張や不安などから、体にものすごく力が入っているのですが、
その体の力がスーッと抜けた時、
動きは格段に良くなっています。
見てても気持ちがいいほどの進化でした。
美味しいお酒を楽しんでください。



次も先月に続いての体験です。
ご友人二人で。
吹きガラス体験作品紹介~2017年10月~

こちらも、
やはり1ヵ月ぐらいだと体に感覚が残っているので、
すぐにコツをつかめるようでした。
サポートする方もものすごく楽で・・・。
ぜひ、またいらしてください。



次は大分から女性二人
吹きガラス体験作品紹介~2017年10月~
吹きガラス体験作品紹介~2017年10月~

お二人ともお皿に挑戦。
「お皿は一発勝負です!」
「遠心力を使って広げます」
「広げる瞬間のタイミングさせつかめれば・・・」
と事前にご説明はしたのですが・・・
やはり、なかなか難しかったようです。
ですが、女性二人ですので、
わいわい言いながら楽しんでいただけたようです。
最後には、「またリベンジしに来ます!」と。
お待ちしております。


秋の吹きガラス体験は、

来月、11月まで行います。

次回は・・・、


11月17日(金)~20日(月) 4日間


今年最後の吹きガラス体験です。

ご予約は、メール、お電話でお願いいたします。



同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

この記事へのコメント
グラス、うっすらと色がついていて、素敵ですね。
Posted by e-tele. at 2017年10月27日 03:58
色、カタチとも体験者がお決めになって作られます。
好みもそれぞれです・・・。
普段使いには最適な感じに仕上がっています。
Posted by 琥珀琥珀 at 2017年10月28日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。