【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2013年08月27日

「アサデス。」ナマデシタ。。。

琥珀デス。



「アサデス。」


ナマデス。


終了デス。。。


「アサデス。」ナマデシタ。。。


無事だったかどうかはわかりませんが、

一応、終了しました。


生なので、見れないし、

うちには録画機能という文明の利器が入ってきていません。。。


いや、結局見ない方がいいのかも。。。



生で、体験で、

作品ができないということだけは避けなくてはなりませんでした。

それもこっちのミスで・・・。

今後の吹きガラス体験の信用にもかかわってきます。。。


が、

4時から始動した甲斐あってか、

リポーターのたかこさんの作品、何とか最後工程までいき、

今は冷まし(徐冷窯)の中でゆっくりクールダウンしています。


4時から始動したので、

いや、イメージトレーニングは2時過ぎからやっていたので、

今日は早めの終了デス。




秋の吹きガラス体験は、

9月後半からを予定しています。

日程が決まり次第こちらでアップします。

それまで、このブログのカテゴリー、

吹きガラス体験のところで予習をお願いします。


「アサデス。」をご覧いただいたみなさま、

ありがとうございました。







同じカテゴリー(取材)の記事画像
FBS「めんたいワイド」生中継
本日の西日本新聞に掲載。
「めんたいワイド」御礼。
本日、「めんたいワイド」生中継。
FBS 「めんたいワイド」生中継。
KBC「アサデス。」生放送!
同じカテゴリー(取材)の記事
 FBS「めんたいワイド」生中継 (2019-10-21 21:23)
 本日の西日本新聞に掲載。 (2013-11-30 08:38)
 「めんたいワイド」御礼。 (2013-09-24 23:00)
 本日、「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-24 10:15)
 FBS 「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-22 23:30)
 KBC「アサデス。」生放送! (2013-08-26 10:47)

Posted by 琥珀 at 16:56│Comments(6)取材
この記事へのコメント
今朝の朝ですをはいけんしました!
ぜひ秋の体験に参加したいと思います!
焼酎のロックグラスを手作りしたいです(^^)
3歳の娘でも体験に参加出来ますか?
Posted by アサデス見ました! at 2013年08月27日 23:27
ぅちの両親が見てぃたらしく、『ぁんたが体験に行ったところじゃなぃ?』と起こされました(笑)

いつも?の琥珀さんでしたょ(≧∇≦)
Posted by ぁさん at 2013年08月27日 23:47
実に久しぶりに「アサデス。」を見ました。

動く人間としての貴方を拝見できてよかったです。「あぁ、確かに実在の人物だ。」と確認できました。
Posted by e-tele. at 2013年08月28日 00:11
アサデス見ました!さん

ありがとうございます。

秋の体験ぜひお越しください。
ロックグラスも可能です。
3歳のお子さんは、
親御さんが作っているものをちょっと吹いてみるという程度になりますが、チャレンジしてみてください。
2012/3/28のブログで男の子が体験しています。
参考にご覧ください。
Posted by 琥珀琥珀 at 2013年08月28日 08:12
ぁさん

朝早くからご覧いただきありがとうございました。。。

いつもの...でしたか。
そのいつもの...でよかったのでしょうか。

多くの方にご覧いただき、コメントや連絡いただき、
ありがたい限りです。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2013年08月28日 08:17
e-tele.さん

ありがとうございます。
はい、実在しております・・・。

留守が多く、工房はよく閉まっているので、
ほんとにガラス作ってるの?と言われたりしていますが、
こういう機会に存在を確認していただいております・・・。
Posted by 琥珀琥珀 at 2013年08月28日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。