【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年03月03日

かまに恋して・・・4

琥珀です。





今朝の西日本新聞に掲載していただきました。

筑豊版ではなく、もっとワイドに、福岡ワイドのページに。

筑豊以外の方もご覧なれると思います。




今、『街 ひと 物語』の枠で、

嘉麻市の嘉穂地区(旧嘉穂町)が特集されています。



かまに恋して・・・
~りんごの郷から~ 4


かまに恋して・・・4


かまに恋して・・・4


4日目となる今日、近くの『古民家 カフェギャラリー 伴屋』と一緒に、

掲載していただいています。

この『伴屋』で2年ほど前に展示会をしたつながりなど、

“古民家は憩いの場に”という内容です。





今回、このように嘉麻市を紹介していただいているので、

多くの方が訪れたくなる、

魅力あふれるまちに出来れば。。。



・・・ガラスを通して・・・



同じカテゴリー(取材)の記事画像
FBS「めんたいワイド」生中継
本日の西日本新聞に掲載。
「めんたいワイド」御礼。
本日、「めんたいワイド」生中継。
FBS 「めんたいワイド」生中継。
「アサデス。」ナマデシタ。。。
同じカテゴリー(取材)の記事
 FBS「めんたいワイド」生中継 (2019-10-21 21:23)
 本日の西日本新聞に掲載。 (2013-11-30 08:38)
 「めんたいワイド」御礼。 (2013-09-24 23:00)
 本日、「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-24 10:15)
 FBS 「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-22 23:30)
 「アサデス。」ナマデシタ。。。 (2013-08-27 16:56)

Posted by 琥珀 at 13:22│Comments(2)取材
この記事へのコメント
お疲れ様です。

新聞見ましたよ。
とてもいい記事でしたね!!
齋藤さんもバッチリ写ってて有名人ですね。

古民家カフェもとても雰囲気が良く、今度行ってみたいなぁと思いました。

いよいよ春が近づいてきました。体験も始まるので忙しくなりますね!!

頑張りましょう!!
Posted by ランプの… at 2012年03月08日 22:41
ランプの...さん

ありがとうございます。

今回は福岡ワイドなので、
かなり多くの人に見てもらえたようで、
ほんとにありがたいことです。

伴屋もなかなか落ちついたいいところですよ。

体験からいよいよ本格始動です。
8月まで、ノンストップです。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2012年03月10日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。