【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年09月18日

木の家 完成!

琥珀です。




先週、南阿蘇の素敵な木の家の完成見学会に行ってきました。


以前、ランプとオブジェを取り付けした南阿蘇のIさんの隣のお宅です。

ランプとオブジェはこちらで




ということは、


そうです。


この完成見学会を行ったYさんのお宅でも、ランプの注文を頂いていました。

ランプのことは次で・・・。



この家がとてもすばらしい!

この家を手がけたのは、熊本市内の「ミズタホーム」

また、ミズタホームの社長がとても素敵な方です。

水田社長の家に対する考え方、こだわりを聞くと、

もうミズタワールドにどっぷりです。

木の家 完成!


木の家 完成!


木の家 完成!

Y夫妻はバイクが趣味で、なんと家の中にガレージです。




今はいろんな家がありますが、



やっぱり木の家が一番です。



Y邸こちら

ミズタホームこちら










同じカテゴリー(注文作品)の記事画像
Green Cafe 「葉の」
早割100!
寿。。。
140匹ペンギン...旅立ち。
飾り山「中州流」。
湯布院 搬出と納品。
同じカテゴリー(注文作品)の記事
 Green Cafe 「葉の」 (2016-04-15 22:30)
 早割100! (2015-01-16 14:57)
 寿。。。 (2013-04-01 22:34)
 140匹ペンギン...旅立ち。 (2013-03-06 09:28)
 飾り山「中州流」。 (2012-07-14 13:42)
 湯布院 搬出と納品。 (2012-07-01 08:51)

Posted by 琥珀 at 21:42│Comments(2)注文作品
この記事へのコメント
とても素晴らしいお仕事をなされたのに、
小さな取り上げ方ですね・・・・(^^)
もっと大々的に宣伝なされたらいいのに・・
と、思ってしまいました。

ランプのお話、楽しみにしております。

自然光の差し込む家・周りの風景にとけこんだ
木造の家。本当に素敵ですね・・・
Posted by しおん at 2011年09月19日 19:28
しおんさん

今回は、ランプのことよりも
この家のすばらしさに魅了されています。
この家に自分の作品が付いた事を
とても嬉しく思っています。

家はいろんな人の手が加わって完成するもので、
そこには、その一人ひとりの考え、こだわりが詰まっています。
そんな一人ひとりの想いがある家だからこそ、
人をこんなにも惹きつけるのでしょう。。。

今後こういう仕事に
もっともっと関われたらいいなと思っています。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年09月20日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。