【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年02月06日

毎日新聞に掲載。

琥珀です。




今日の毎日新聞に、

「引退車両 ギャラリーに」という記事が

掲載されました。

再生工芸の琉球ガラス展と紹介されました。

毎日新聞に掲載。


引退した車両が生まれ変わるのと、

再生ガラスである琉球ガラスということで、

話題性もあり大きく取り上げてもらっています。

こちらでご覧いただけます。

ほんとにありがたい話です。

今日もお客さんが新聞をご覧になってお越しくださいました。

毎日新聞に掲載。


今日は工房で火入れをし、

明日から制作です。

とはいっても、展示会は8日までちゃんとやってますので、

のぞきに来てください。

結構作品も出ていったので、明日は追加新しい作品を持っていきます。


と、明日は読売新聞に掲載ではないかと。。。

明日、FBS『めんたいワイド』と、

TNC『スーパーニュースでも放送される予定です。

お蔵入りってことはないと思うけど・・・。(コワイ。。。)





同じカテゴリー(取材)の記事画像
FBS「めんたいワイド」生中継
本日の西日本新聞に掲載。
「めんたいワイド」御礼。
本日、「めんたいワイド」生中継。
FBS 「めんたいワイド」生中継。
「アサデス。」ナマデシタ。。。
同じカテゴリー(取材)の記事
 FBS「めんたいワイド」生中継 (2019-10-21 21:23)
 本日の西日本新聞に掲載。 (2013-11-30 08:38)
 「めんたいワイド」御礼。 (2013-09-24 23:00)
 本日、「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-24 10:15)
 FBS 「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-22 23:30)
 「アサデス。」ナマデシタ。。。 (2013-08-27 16:56)

Posted by 琥珀 at 20:41│Comments(0)取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。