【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年01月12日

チクスキに掲載。

琥珀です。



筑豊のフリーペーパー『chikuski(チクスキ)』

チクスキに掲載。



飯塚や田川、直方など筑豊地区のいろんな情報が掲載され、

地元の情報源となっているチクスキの最新号が10日に発行されました。

もちろん、嘉麻市の情報もしっかりと載っています。


先日このチクスキの取材があり、

10日に発行されたばかりのチクスキ2月号に掲載されています。

チクスキに掲載。
チクスキに掲載。



ちょっと恥ずかしいのですが、この掲載されているコーナーが、

『匠の現場』です。

けして、自分では言えない言葉です。

チクスキに掲載。



筑豊地区のスーパーやコンビニなどにおいてありますので、

どうぞご覧ください。

TAKE FREEですので・・・。


筑豊地区以外の方にはお送りいたします。

これをご覧になり、筑豊に、嘉麻市に、吹きガラス工房琥珀に、

お越しください。




同じカテゴリー(取材)の記事画像
FBS「めんたいワイド」生中継
本日の西日本新聞に掲載。
「めんたいワイド」御礼。
本日、「めんたいワイド」生中継。
FBS 「めんたいワイド」生中継。
「アサデス。」ナマデシタ。。。
同じカテゴリー(取材)の記事
 FBS「めんたいワイド」生中継 (2019-10-21 21:23)
 本日の西日本新聞に掲載。 (2013-11-30 08:38)
 「めんたいワイド」御礼。 (2013-09-24 23:00)
 本日、「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-24 10:15)
 FBS 「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-22 23:30)
 「アサデス。」ナマデシタ。。。 (2013-08-27 16:56)

Posted by 琥珀 at 00:15│Comments(2)取材
この記事へのコメント
匠ですよね〜欲しいです
余分にあれば 何部か…よければ 配る部数 送って下さい 宣伝します
Posted by EKO at 2011年01月14日 00:24
EKOさん

どっさりと送らせてもらいます。
宣伝、お願いします。
載ってるのはちょっとだけですが・・・。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年01月14日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。