【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2010年07月25日

製作二日目・・。


ゆうです。




ブログオーナー琥珀は、二日目の製作真っ只中ですが、


連日の暑さもあり、すでに体重も3キロくらい落ちたようで、


完全に疲労困憊・・。修行僧みたいになっています・・。



製作二日目・・。




そこで急遽、私の出番となりました。face01





今日は二つお知らせがあります。


大分県日田市天瀬町、JR天ヶ瀬駅前にある、軽食と手づくり雑貨とスイーツのお店『あまがえる』


こちらに、琥珀の作品を数点、置いていただいています。



本日(?)7月25日(日)12:15~12:55 KBC放送の、「るり色の砂時計』 という番組で、


『あまがえる』 が紹介されますので、お時間の合う方はぜひご覧ください。




もう一つ。


7月24日(土)付、朝日新聞の朝刊に、


ただいま開催中の 「吹きガラス体験」 に関する記事が出ています。


こちらも引き続き受付中ですので、お気軽にお問合せください。icon105




まだまだ暑い日が続きます。


みなさんも、体調管理、気をつけてくださいねicon114







同じカテゴリー(ガラスが買える店)の記事画像
『GREEN DAYS』、テラリウム…
鎌倉のお店、『syoca』。
「iroあかり」にもガラスあります。
「倉重酒店 ガラスあります。」
納品。。。
『amble』 オープン。
同じカテゴリー(ガラスが買える店)の記事
 『GREEN DAYS』、テラリウム… (2016-03-03 17:24)
 鎌倉のお店、『syoca』。 (2014-10-13 18:02)
 「iroあかり」にもガラスあります。 (2012-09-08 19:56)
 「倉重酒店 ガラスあります。」 (2012-09-06 11:16)
 納品。。。 (2012-09-01 00:35)
 『amble』 オープン。 (2012-08-03 07:29)

この記事へのコメント
猛暑ですね・・・しかも工房はもっと暑いんですよね・・・^^;
体調にお気を付け下さいね。
薄いグリーンのグラス・・・吹きガラスで作って、泡盛を・・・
もう少し涼しくなったら、体験に行かせてくださいね♪
Posted by まみいまみい at 2010年07月25日 14:03
まみいさん

工房は車庫を改装して作ったので、天井が低く、熱がこもって、なかなかのサウナ状態です。
なんて書くと、体験はちょっと、となりそうですが、秋にも体験を計画していますので、ぜひそのときにでも。

マイグラスで飲む泡盛、きっと止まらなくなりますよ。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年07月26日 00:44
吹きガラス、汗をかきかき…ダイエットにはいいかもですね^^;
秋の体験会には是非参加させていただきま~す♪
Posted by まみいまみい at 2010年07月26日 12:11
こんばんは!

暑さの中、大変そうですね。

僕も早く作りに行きたいです!

倒れないように頑張ってくださいね!!
Posted by とんぼとんぼ at 2010年07月26日 22:06
まみいさん

ダイエットにはいいと思いますが、体力が必要なので、しっかり食べとかないと。。。
鶏と卵ですね。

この連日の暑さは尋常じゃないので、ぜひ秋にお越しください。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年07月27日 00:12
とんぼさん

ありがとうございます。

意識が朦朧とした中でやってます。
ガラスの季節なんですが、作るにはかなり過酷な季節です。

展示会がんばってください。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年07月27日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。