【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年05月11日

今日から製作ですが・・・。

琥珀です。




昨日、無事に火入れをして、

今日の朝から製作。

と思ってましたが、なかなか思うように温度が上がらず、

朝からの製作は断念です。


今日から製作ですが・・・。


ようやく先ほどガラスを入れました。

溶けるには4,5時間ぐらいでしょうか。


今回は注文の作品取りが結構あるので、

今日少しでもとれればいいのですが。。。

展示会も立て続けに入っていて、

その作品も作らないといけないし。。。



つぼがえした新しいつぼは割れずに無事のようです。

まずは一安心です。



明日は、体験の予約が入っています。

もちろんその時にはガラスの状態をバッチリに。。。





同じカテゴリー(制作)の記事画像
これこそ原点・・・。
真夏の制作。。。
夏こそガラス。。。
窯・・・、ツボ・・・。
窯、とんでもないことに・・・。
ツボ割れてる・・・。
同じカテゴリー(制作)の記事
 これこそ原点・・・。 (2015-08-29 17:11)
 真夏の制作。。。 (2014-07-14 22:38)
 ツボが・・・。 (2013-12-25 23:56)
 クリスマスですが・・・。 (2013-12-24 21:05)
 灼熱の工房から解放。。。 (2013-07-16 23:16)
 製作中・・・ですが。 (2013-07-12 11:15)

Posted by 琥珀 at 10:26│Comments(0)制作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。