【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2015年06月26日

嘉麻市をよろしくお願いします。。。

琥珀です。


毎度毎度、久しぶりの更新です。


フェイスブックでも少し紹介しましたが、

今月号(7月号)の「シティ情報ふくおか」に特別付録として、

我が!嘉麻市が冊子としてついてきます。

観光情報をすべてまとめた、これを持って嘉麻市を散策すれば間違いなし・・・、

といったものです。

仕上がり、とてもいいものになっています。


表紙は、観光大使のおすぎさんのドアップ!!!
嘉麻市をよろしくお願いします。。。

インパクトありすぎです!

嘉麻市をよろしくお願いします。。。
裏表紙が“嘉麻市”の文字です。



「嘉麻を愛した作家たち」として、

まず、画家の織田廣喜さん。

オダビとして愛される嘉麻の美術館、織田廣喜美術館の織田廣喜さんです。

二科展理事長などを務めた、日本洋画界の重鎮はなんと、嘉麻市出身なのです。


そして作家仲間の、

家具作家、ウマミアソシエの三谷宜嗣氏、

陶芸作家の陶器つる岡の鶴岡誠氏、

とともに、当工房も紹介されています。

嘉麻市をよろしくお願いします。。。

嘉麻市をよろしくお願いします。。。


あらためて、なかなかな “ まち ” です、嘉麻市。。。


この観光冊子を手に嘉麻市においでください。


あっ、この時期ほとんど工房にいませんでした・・・。

工房にお越しの際は、まずはお電話ください。。。



同じカテゴリー(工房)の記事画像
今日は工房設立記念日。
工房設立10周年。
ホームページ、リニューアルしています。
工房の近況報告。
今年、残すは・・・。
窯完成、そして火入れ 。
同じカテゴリー(工房)の記事
 今日は工房設立記念日。 (2019-07-20 10:57)
 工房設立10周年。 (2018-07-16 20:46)
 ホームページ、リニューアルしています。 (2016-11-24 22:08)
 工房の近況報告。 (2016-04-27 23:54)
 今年、残すは・・・。 (2014-12-23 13:46)
 窯完成、そして火入れ 。 (2013-08-24 11:58)

Posted by 琥珀 at 22:05│Comments(2)工房
この記事へのコメント
一年のうち、二回は行っています。稲築町の頃から・・・。

トルコブルーが美しい!!!
Posted by e-tele. at 2015年06月27日 17:56
e-tele.さん

ありがとうございます。
改めて、嘉麻市楽しめるところ、たくさんだと思いました。。。

この色も、嘉麻市の酒造元「寒北斗酒造」のshibienの瓶を使っています。
いい色です。
他にも嘉麻市熊ケ畑の「白木牧場」の牛乳瓶も使用しています。

ともに、この冊子に載っています。
ぜひご覧ください。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2015年06月27日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。