【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2013年06月26日

岩田屋で展示会。。。

琥珀です。



毎日があっという間です。


久留米の個展が終わったかと思うと、

百貨店で展示会です。


岩田屋でイベントスペースを使い、

4人での展示会です。

岩田屋で展示会。。。

初夏のイロドリ展

6月26日(水)~7月2日(火)  10:00~20:00 (最終日17:00まで)

岩田屋本店 新館5階=ステージ#5


ガラス工房 大喜 (とんぼ玉)
Clochette Rose (ロザフィ)
hong presents (つまみ細工)
吹きガラス工房 琥珀 (吹きガラス)



毎年、必ずごどこかで一緒させていただく、

とんぼ玉の「ガラス工房 大喜」さんと、

女性2人との4人で行います。



昨夜、搬入でしたが、

思ったより広い・・・。

作品全く足りていません・・・。


寝ずに準備しました。

いや、ちょっと寝ました。




至極の逸品、持っていきます。

お気に入りです。


会場に見に来てください。

今から向かいます。。。





同じカテゴリー(展示会)の記事画像
『こはく日和展vol.4』
『10周年祭』
こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』
琉球びんがたとガラス。
カフェ×ガラス=琥珀。
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 『こはく日和展vol.4』 (2019-03-21 14:33)
 『10周年祭』 (2018-07-20 16:16)
 こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』 (2018-06-07 00:02)
 琉球びんがたとガラス。 (2017-02-05 18:10)
 カフェ×ガラス=琥珀。 (2016-09-09 21:58)
 いろいろお知らせ。 (2016-08-09 22:10)

Posted by 琥珀 at 07:15│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
長いようでやっぱり長かった(笑)一週間でしたがみなさんのお陰でとても楽しく過ごす事ができました♪

ロザフィ体験をしたり、不思議ちゃんがやってきたり…色々と思い出しています。
またご一緒出来たら嬉しいなって思います。

4日から個展をさせるんですね!
がんばってくださいね♪

こちらのブログにも遊びに来させていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)丿
Posted by hong presents at 2013年07月02日 23:54
hong presenntsさん

1週間お疲れ様でした。
長かったですね。。。

つまみ細工とロザフィは初めて知る世界だったので、
いろいろ勉強に、刺激になりました。

お世話になりました。
またどこかで。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2013年07月03日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。