【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2013年05月19日

出店断念・・・。

琥珀です。




今日の、

「門司港おさんぽマルシェ」

荒天のため縮小開催で、

本開催は6月2日に延期。。。



この連絡が、

家を出てからメールで届いていたようで、

会場に着いて、

その事情を聴き、

せっかくだからと、

出店を決め、

テントを立てて、

雨風の状況を見ていたところ、

テントが飛ばされ、

あえなく出店断念・・・。





戻ってきました。。。




無理して、作品がダメになっても困るので、

おとなしく帰ってきました。

工房で仕事します。。。



大粒のしずく、お披露目できず・・・。

朝方止んで、

雨上がりのしずくのコラボといきたかったのですが、

残念。。。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7月はガラスの季節。
イベント三昧の “春”。
「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~
樹庵の花会
今週末はナガサキへ。
ARTS&CRAFT静岡 アキ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 7月はガラスの季節。 (2016-07-11 21:10)
 イベント三昧の “春”。 (2015-04-13 09:19)
 「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~ (2015-03-04 01:18)
 樹庵の花会 (2015-03-02 23:42)
 今週末はナガサキへ。 (2014-11-03 10:08)
 ARTS&CRAFT静岡 アキ。 (2014-10-06 21:51)

Posted by 琥珀 at 15:19│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日 琥珀さんの作品を楽しみに 門司港へ行ってきました。
縮小開催だったのですね。 私たちも残念でした。。。
6/2は出店されますか?
Posted by ume at 2013年05月19日 16:14
お疲れさまです。
今日は残念なお天気でしたね・・・。
私もYUZUさんのお手伝いで一緒に行ってたのですが。
あまりの雨と風に出店は断念して早々に帰りました・・・。
6/2は晴れるといいですね〜。
Posted by at 2013年05月19日 20:02
umeさん

すみませんでした、
せっかく来ていただいたのに・・・。
11時前まではいました。
テントだけ立てて・・・。

が、退散を余儀なくされ・・・。

6/2作品だけは参加する方向で。
またこのブログでご連絡します。
Posted by 琥珀琥珀 at 2013年05月21日 07:14
蒼さん

コメントありがとうございます。。。

前後の晴れ具合。
腹立たしいぐらいありますね。
誰でしょう、雨男、雨女は?

尾道いいですね。
本、手に入れました。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2013年05月21日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。