【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年10月10日

工房への道のり。

琥珀です。




「たのしいげいじゅつ。」

工房への道のり。工房への道のり。



に参加の「吹きガラス工房 琥珀」では、


『吹きガラスの道具と作品展vol.2』を開催中です。


ですが、工房までなかなかたどり着かない・・・。


よく、叱られます。。。(スミマセン・・・。)



今日は道案内。


まず牛隈の交差点までは、自力でお願いします。

牛隈の近くの目印としては、嘉麻市役所、道の駅うすい、まで来てもらうと、

道の駅とセブンイレブンの間の道をまっすぐ、

一本道で牛隈の交差点にたどり着きます。


交差点にたどり着くとそのまままっすぐ、

国道211号線を横切る形になります。

そのまま400m走ってもらうと、

右手に、こののぼりが、
工房への道のり。

普段はこの看板だけですが・・・、
工房への道のり。

この細い道を入ってもらうと、次は、
工房への道のり。


するとすぐに、工房です。
工房への道のり。



田舎なので、目印が少ないのですが、

途中には、田舎ならではの景色ががたくさんです。


工房への道のり。
稲穂や、

工房への道のり。
いい香りのキンモクセイ

工房への道のり。
実りも、

コスモスも今が見ごろです。



ぜひ、行楽の秋、実りの秋を、

筑豊の「たのしいげいじゅつ。」とともに楽しんでください。



同じカテゴリー(展示会)の記事画像
『こはく日和展vol.4』
『10周年祭』
こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』
琉球びんがたとガラス。
カフェ×ガラス=琥珀。
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 『こはく日和展vol.4』 (2019-03-21 14:33)
 『10周年祭』 (2018-07-20 16:16)
 こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』 (2018-06-07 00:02)
 琉球びんがたとガラス。 (2017-02-05 18:10)
 カフェ×ガラス=琥珀。 (2016-09-09 21:58)
 いろいろお知らせ。 (2016-08-09 22:10)

Posted by 琥珀 at 14:29│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
牛隈の近くなんですね。
Posted by 遺品処理のニック at 2012年10月11日 09:12
ニックさん

牛隈です。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2012年10月15日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。