【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年08月05日

ひまわりフェスタ あおぞら市。

琥珀です。




地元、嘉麻市熊ケ畑。。。


20万本のひまわり畑での

「ひまわりフェスタ あおぞら市」。

ひまわりフェスタ あおぞら市。

ひまわりフェスタ あおぞら市。



無事終了しました。

が、

暑かった。


かなり日焼けしました。



嘉麻市熊ケ畑、かなり田舎なんですが、

たくさんの方に来ていただきました。


ひまわりフェスタ あおぞら市。


この20万本のひまわりについては、次回・・・。



また新たに生まれた「しずく」たち。。。

ひまわりフェスタ あおぞら市。

たくさん旅立っていきました。



とても雰囲気の良いイベントでした。

ひまわりフェスタ あおぞら市。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7月はガラスの季節。
イベント三昧の “春”。
「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~
樹庵の花会
今週末はナガサキへ。
ARTS&CRAFT静岡 アキ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 7月はガラスの季節。 (2016-07-11 21:10)
 イベント三昧の “春”。 (2015-04-13 09:19)
 「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~ (2015-03-04 01:18)
 樹庵の花会 (2015-03-02 23:42)
 今週末はナガサキへ。 (2014-11-03 10:08)
 ARTS&CRAFT静岡 アキ。 (2014-10-06 21:51)

Posted by 琥珀 at 20:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
すごくキレイですね。

このしずくって、どうやって使うんですか?
Posted by 遺品処理のニック at 2012年08月06日 07:14
ニックさん

しずく、作るのは難しくないのですが、
説明が難しくて・・・。
Posted by 琥珀琥珀 at 2012年08月13日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。