【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年05月18日

5月の吹きガラス体験作品、後編。

琥珀です。



体験作品、後編です。




女性二人組です。


一人は2回目の吹きガラス体験です。

初めてのお友達を連れて・・・。

今回は大きなものにチャレンジです。


緑の鉢です。。。


5月の吹きガラス体験作品、後編。


これからの季節は出番が多くなりそうな、いいサイズです。


お友達は初めてなのでグラスを・・・。

5月の吹きガラス体験作品、後編。


次回は鉢・・・、花器・・・、

期待しています。




翌日も女性二人組でした。


お二人とも初めてで、グラスを作られましたが、

上等です。



2コずつで、サイズもバッチリ!

5月の吹きガラス体験作品、後編。
Tさん

5月の吹きガラス体験作品、後編。
Mさん

5月の吹きガラス体験作品、後編。


翌日、出来上がったクラスを取りに来られました。。。


だけではなく、

また作られました。。。

Tさんが娘さんと・・・。

娘さんが遠方のおじいちゃんとおばあちゃんに手作りのグラスをプレゼント

ということで、お母さんと協力して。



吹くところは、娘さん、

デザインと仕上げはお母さん。


5月の吹きガラス体験作品、後編。

おじいちゃんとおばあちゃん、きっと大喜びですよ。

到着は、明日か明後日です。


で、その出来栄えをさらに翌日見に来られ、


また・・・


とは、さすがにいきません。。。


娘さんに差し入れをいただきました。

5月の吹きガラス体験作品、後編。

2コも。


今日は暑かったですが、これのおかげで何とか1日乗り切れました。



製作は明日までです。。。



注文を取りきらないと・・・。



同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。