【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年03月24日

うれしい手紙。。。

琥珀です。



昨日、ラブレターが届きました。


いや、レターが届きました。



ラブレター並みの嬉しい手紙です。



今回、吹きガラス体験のチラシの写真に使用している、

女の子、うるはちゃん


うれしい手紙。。。うれしい手紙。。。

2枚も使わせてもらっています。。。


さらにうるはちゃんの作った作品も載っています。
うれしい手紙。。。



今回チラシに、写真を使わせてもらっていることもあって、

ご案内もかねてお送りしたところ、

そのチラシをとても喜んでくださって、

奥様のお友達を連れて、再び体験に来られるということでご連絡を頂きました。



その体験は明日、最終日の最後、

「おおとり」です。




そう、このうるはちゃんより手紙を頂きました。

うれしい手紙。。。

こんどまた、がらすをつくらせて、もらいます。

よろしくおねがいします。・・・

・・・。



とてもかわいらしい手紙です。




うるはちゃん家族は昨年の9月に大分より体験に来られて

家族みんなで作られました。

うるはちゃん、弟のほだかくん、

とても素直で、ちゃんとあいさつもでき、お礼も言って、

周りの人をみんな笑顔にする素敵な子どもたちでした。



そんな素敵な家族が来られるのをとても楽しみにしています。




吹きガラス体験。

みなさんが、楽しんで体験され、

その作品を見て、そのときの想いがよみがえり、

体験、作品が想い出として刻まれる。



とても素敵です。


そして、とても嬉しく思います。




3月の体験は、明日が最終日です。

また、明日も想いのこもった作品が生まれることでしょう。。。






同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。