【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年03月21日

体験作品紹介 vol.1。

琥珀です。




気が緩んでいたのか、今日やけどです。

2cm×3cm

広範囲に・・・。



腕?

ならまだいいのですが、



ひざがしら。。。



あの、よく小学生がすりむいている、ひざがしらです。

大の大人が小学生のようになっています。




お風呂に入るとしみるんです。。。

1月前からお風呂で毎日見ていた傷跡。

ようやく消えかかったと思ったら、また同じ場所です。

そうなんです。

実は、先月も同じ個所をやけどしていたのです。

ひざがしら。。。


吹きガラスでひざがしらをやけど・・・、よくあることではありません。

が、同じように同じ場所を。。。


気の緩みとしか言いようがないですね。





いやいや、そんなことはどうでもよく、

今回は、吹きガラス体験に来られた方々の作品をご紹介です。



まずはN社のOさんとTさん

今日手元に届いているはずなので、解禁ということでアップさせていただきます。

まずはOさん

体験作品紹介 vol.1。

Oさんリクエストにより泡を付けた作品です。

泡の作品は結構難しいので、なかなか苦戦していましたが、

出来上がりは上出来です。

2個とも十分合格ラインです。


次にTさん

体験作品紹介 vol.1。

すばらしいです

同じものを2コ。

なかなか体験では作れる人はいません。。。

センスを感じました。

おなかの部分のデザイン、簡単そうに見えますが、結構苦労しました。

よね、Tさん。。。




好奇心旺盛な二人でしたので、いろんなことをやり、

楽しく、作られていました。

が、同時に難しさも感じられたようです。





次に5月に結婚予定のお二人の作品。

ご両親へのプレゼントなので、気合が入ります。

その気合、作品にあらわれていました。


体験作品紹介 vol.1。

バッチリ!です。

右二つが、彼の作品、左が彼女です。

同じような形に仕上がり、びっくりです。


で、これがサプライズ


バブルリング。

体験作品紹介 vol.1。



リングを閉じ込めたペーパーウエイトです。


いかがでしょう?






今日も力作が誕生しています。

その作品は、また後日。。。




同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。