【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年01月26日

明日から、吹きガラスの道具と作品展。

琥珀です。



明日から工房で、

『吹きガラスの道具と作品展』行います。

が、準備が全く進んでいません。

工房だからいつでもできると思って、のんびり構えていると、

とんでもないことになってしまいました。


今まで、工房で作品を飾るときは、製作期間中に合わせ、

小さなギャラリースペースか、庭先にテーブルなどを出してという感じでしたが、

今回はいつも製作をしている工房内に展示いたします。


窯の上や中に、ちょっと変わった感じで展示しようと思っています。

それには、まず掃除からです。


年末の大掃除もかなり念入りにやったのですが、

一度製作に入っただけで、あっという間にホコリがたまります。

ガラスくずやススは、やってもやってもどこからともなく湧いてきます。

このような感じで、展示まで進まず掃除のみ。


明日の朝、バタバタ展示です。

で、このバタバタ、展示だけでなくこのDMも。



明日から、吹きガラスの道具と作品展。

今日の夜、印刷が仕上がってきました。

明日発送です。



吹きガラスの道具の解説なんかも行いますので、

違った視点からガラスを見てみたい方、どうぞお気軽にお越しください。


ハシモール鉄リンジャパンつぼ・・・。



同じカテゴリー(展示会)の記事画像
『こはく日和展vol.4』
『10周年祭』
こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』
琉球びんがたとガラス。
カフェ×ガラス=琥珀。
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 『こはく日和展vol.4』 (2019-03-21 14:33)
 『10周年祭』 (2018-07-20 16:16)
 こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』 (2018-06-07 00:02)
 琉球びんがたとガラス。 (2017-02-05 18:10)
 カフェ×ガラス=琥珀。 (2016-09-09 21:58)
 いろいろお知らせ。 (2016-08-09 22:10)

Posted by 琥珀 at 23:58│Comments(0)展示会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。