【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年04月07日

作品の旅立ち その3.

琥珀です。



さかえ屋本店 風の音ギャラリーでの展示会まだまだ開催しています。

『春の琉球ガラス こだわりの器 展』
4月10日(日)まで



作品の旅立ちは前回で終了したはず、



でしたが、



予想外の展開に。。。



今回は何が起こっているのか・・・。




先日のお客さんが追加でご購入。


この作品。
作品の旅立ち その3.
作品の旅立ち その3.

下のものは追加で持ってきたものでした。



それ以外にも

一輪差しペーパーウエイトはかなりの数を持ってきていたのに、

だいぶ少なくなってきました。

明日、少しは追加で持って行く予定ですが、

次回の製作で作るつもりだったので、そんなにはありません。。。

気に入った作品をゲットするには早目がいいと思います。

今までなかった新しい作品も持っていきます。

黒ではありませんが、何かは来ていただいてのお楽しみということで・・・。



明日の朝こそは・・・、Sさん。






同じカテゴリー(展示会)の記事画像
『こはく日和展vol.4』
『10周年祭』
こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』
琉球びんがたとガラス。
カフェ×ガラス=琥珀。
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 『こはく日和展vol.4』 (2019-03-21 14:33)
 『10周年祭』 (2018-07-20 16:16)
 こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』 (2018-06-07 00:02)
 琉球びんがたとガラス。 (2017-02-05 18:10)
 カフェ×ガラス=琥珀。 (2016-09-09 21:58)
 いろいろお知らせ。 (2016-08-09 22:10)

Posted by 琥珀 at 23:18│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
とてもやりがいを感じられる日々を
送っていらっしゃいますね。

作り手にとっては、これ以上ない喜びではないでしょうか。

この状況にひるむことなく、更なる新しい創作に
励まれてくださいね。
Posted by しおん at 2011年04月07日 23:39
しおんさん

今回の展示会はとても充実したもので、
作った喜び、
気に入ってくださる喜び、
新たな作品を作れる喜びを、
感じることの出来る展示会でした。

より満足のいく作品を生み出していきたいと思います。
作る側だけでなく、見る側受け取る側にとっても・・・。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年04月11日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。