【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年02月12日

ヤフードームで開催中

琥珀です。


ただ今、ヤフードームで、

『第5回九州本格焼酎・琉球泡盛と食の祭典』

が、開催中です。


ヤフードームで開催中


九州・沖縄各地の酒造元がブースを出していて、

すべてのブースで試飲ができるようになっています。


他には、全国のB級グルメのブースや食のコーナーもあり、

酒好きだけではなく、子供連れなどファミリーでも楽しめるようになっています。



で、そこに出店しているのですが、

酒好きが集まるから、グラス酒器をたくさん持っていったにも関わらず、

かなり厳しい結果となっています。

ガラスは、お酒やB級グルメよりも価格が高く、なかなか苦戦しております。


ヤフードームで開催中


さらに、この天気

寒いのなんのって。。。

あんなに広いドームで暖房も効くはずもなく、

すべてにおいて寒い状況になっております。

ヤフードームで開催中


明日何とかがんばらなくては。。。

明日、最終日

10:00~17:00です。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7月はガラスの季節。
イベント三昧の “春”。
「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~
樹庵の花会
今週末はナガサキへ。
ARTS&CRAFT静岡 アキ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 7月はガラスの季節。 (2016-07-11 21:10)
 イベント三昧の “春”。 (2015-04-13 09:19)
 「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~ (2015-03-04 01:18)
 樹庵の花会 (2015-03-02 23:42)
 今週末はナガサキへ。 (2014-11-03 10:08)
 ARTS&CRAFT静岡 アキ。 (2014-10-06 21:51)

Posted by 琥珀 at 22:06│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
引き出物、両親に好評でした!!
ありがとうございました☆
Posted by あぼ at 2011年02月13日 02:14
あぼさん

こちらこそありがとうございました。
よかった、よかった。。。

縁起の良い引き出物で、
また次も・・・なんて、
縁起の悪いことは言えないので、
良かったら誰かご紹介ください。

どうもありがとうございました。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年02月13日 07:36
はじめまして。
今日、ヤフードームで作品を拝見しました。
中央に気泡がたくさん詰まったブルーのお皿がとても素敵でしたが、お酒の祭りでこんなよい出会いがあるとも思わず…
おこづかい不足であきらめました。
またのチャンスを狙います。
Posted by コボリコ at 2011年02月13日 23:25
コボリコさん

はじめまして。

どうもありがとうございます。
目に留まる、気に入ってくださる作品を、
これからもがんばって作って生きたいと思います。

このブログで、
展示会のお知らせなんかもしますので、
お近くの時には、またのぞいてみてください。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年02月15日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。