【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2010年10月02日

紫川アート市、やはり雨。

琥珀です。


紫川アート市、初日、やはりが降りました。


朝、家を出るころは晴れていたのに、昼過ぎから雨。

一応、屋根はあるものの、雨が降り出すと振り込まないところに移動。

これまた大変でした。

紫川アート市、やはり雨。
紫川アート市、やはり雨。




会場からは公開生放送

途中、放送ブースまで行きラジオ出演してきました。

HI ! Calorie

紫川アート市、やはり雨。
八木徹さんと小坂真琴さん。



この写真は、ガラス工房大喜さんに撮ってもらったものですが、

おまけがあり、

スクープ写真?といって送られてきました。

紫川アート市、やはり雨。

もちろんただ雨が降っていたので、スタッフの方に送ってもらっただけです。

誰もなんとも思ってないか・・・、失礼しました。



明日は天気になればいいけど。。。

明日の公開生放送はトギーさんです。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7月はガラスの季節。
イベント三昧の “春”。
「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~
樹庵の花会
今週末はナガサキへ。
ARTS&CRAFT静岡 アキ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 7月はガラスの季節。 (2016-07-11 21:10)
 イベント三昧の “春”。 (2015-04-13 09:19)
 「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~ (2015-03-04 01:18)
 樹庵の花会 (2015-03-02 23:42)
 今週末はナガサキへ。 (2014-11-03 10:08)
 ARTS&CRAFT静岡 アキ。 (2014-10-06 21:51)

Posted by 琥珀 at 22:40│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
初日お疲れ様でした。

雨は嫌ですね~

スクープ写真!公開したんですね(^^;)
Posted by とんぼとんぼ at 2010年10月02日 23:05
とんぼさん

お疲れ様でした。
今日もがんばりましょう。

今日はとんぼさんのスクープ狙います!
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年10月03日 06:59
おっはようございます♬
雨の中 大変ですね お客さま
宮沢賢治 風に お見え下さると
良いのだけれど・・・
今度の 体験会 一人参加 じゃ ダメですよね?
Posted by あんねいあんねい at 2010年10月03日 07:58
あんねいさん

雨模様でしたが、いろんな人にご覧いただき、
楽しいイベントでした。

体験、お待ちしております。
どんなものが出来るんだろう・・・。
楽しみにしています。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年10月04日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。