【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2010年09月17日

ぎゃらりぃ 花うさぎ 展示会開催中!

琥珀です。


急遽決まった展示会が始まりました。


『月のあかり展』

9月16日(木)~9月26日(日)  11:00~17:00

ぎゃらりぃ花うさぎ

福岡市西区金武783
TEL092-687-1877


ここは築130年の古民家で、趣きのある素敵なギャラリーです。

古民家だけあって天井も高く、スペースも一般的なギャラリーよりもかなり広いです。

ぎゃらりぃ 花うさぎ 展示会開催中!
ぎゃらりぃ 花うさぎ 展示会開催中!

これ、見る分にはとてもいいんですが、

ディスプレイがとても大変みたいで、3日がかりで、前日はほぼ徹夜のようです。

ぎゃらりぃ 花うさぎ 展示会開催中!




今回展示してるのは、

ランプを中心に小さめのグラスと一輪差し、ペーパーウエイトです。

ぎゃらりぃ 花うさぎ 展示会開催中!
ぎゃらりぃ 花うさぎ 展示会開催中!

グラスが少なかったので、追加で少し持っていく予定です。



初日はたくさん人が来られていて、にぎやかな展示会となりそうです。

場所は室見川をずっとのぼっていったところで、

今度の連休なんか、ドライブがてらちょっとのぞいてみてはどうでしょう。



ここでは、ガラス工房大喜さんがとんぼ玉体験をやっています。

体験は2日間だけのようですが、初日はどのお客さんも楽しまれたようです。



同じカテゴリー(展示会)の記事画像
『こはく日和展vol.4』
『10周年祭』
こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』
琉球びんがたとガラス。
カフェ×ガラス=琥珀。
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 『こはく日和展vol.4』 (2019-03-21 14:33)
 『10周年祭』 (2018-07-20 16:16)
 こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』 (2018-06-07 00:02)
 琉球びんがたとガラス。 (2017-02-05 18:10)
 カフェ×ガラス=琥珀。 (2016-09-09 21:58)
 いろいろお知らせ。 (2016-08-09 22:10)

Posted by 琥珀 at 01:38│Comments(4)展示会
この記事へのコメント
出勤前のとんぼです!

今日も沢山のお客さん来てくれるといいですね!

後程、お会いしましょう。
Posted by とんぼとんぼ at 2010年09月17日 07:41
とんぼさん

今日もたくさんのお客さんが来ていましたね。
ありがたい限りです。

いろんなところでたくさんの人との出会いがあると
うれしいですね。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年09月18日 00:13
ギャラリーでずいぶん イメージが変わるんですねぇ
びっくりしました
たくさんのお客さまが見えられたみたいで
よかった!ですねぇ〜
Posted by あんねいあんねい at 2010年09月19日 19:55
あんねいさん

そうなんです。
ギャラリーでガラスの見え方も大きく変わります。
こういう素敵なギャラリーでやらせてもらうと、
こんなギャラリーが早くほしいなぁって思います。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年09月19日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。