【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2010年08月16日

展示会終了!打ち上げ。

琥珀です。


アクロス福岡 匠ギャラリーでの展示会、終了いたしました。

お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。

展示会終了!打ち上げ。




ご覧頂いていて、お声をかけれなかった方々もいて、すみませんでした。

ちょっと言い訳を言わせてもらいますと、

まずは、ゆっくり作品を見ていただきたいというのがあって、

すぐには、声をかけないようにしています。

まずは、先入観なく見た感想、そして説明を聞いてあらためて見る作品。

そんな違った見方、見え方も感じていただきたくて。。。

と、いう思いもあり。


でも、一番はただ単に、自分からどんどん声をかけたりするのが苦手

というのが、大きかったりするのですが・・・。



片づけが終わった後は、食事をして帰ることになり、

初日に展示会に来てくださった、あんねいさんのお店

『あんねい』で、打ち上げです。

予約もなしに突然行ったので、あんねいさんにはお会いできなかったけど、

おいしい料理いっぱい頂きました。

お店の雰囲気もスタッフもとても感じがよく、

また必ず行きたいと思います。

今度はお酒が飲めるようにして・・・。

展示会終了!打ち上げ。
展示会終了!打ち上げ。

(ノンアルコールです。)


あんねいさん、急いで帰ってきてくださったのに、

先に帰ってすみませんでした。

次回お伺いするときは、予約をしていきます。



明日からは今週末の黒川の展示会、来週の吹きガラス体験

準備が山ほどあるので、相も変わらずバタバタな日々です。







同じカテゴリー(展示会)の記事画像
『こはく日和展vol.4』
『10周年祭』
こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』
琉球びんがたとガラス。
カフェ×ガラス=琥珀。
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 『こはく日和展vol.4』 (2019-03-21 14:33)
 『10周年祭』 (2018-07-20 16:16)
 こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』 (2018-06-07 00:02)
 琉球びんがたとガラス。 (2017-02-05 18:10)
 カフェ×ガラス=琥珀。 (2016-09-09 21:58)
 いろいろお知らせ。 (2016-08-09 22:10)

Posted by 琥珀 at 02:51│Comments(10)展示会
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・でも、ゆっくりとは出来ないようですね。
残暑が厳しいです。体調崩されませんように(*^^*)
・・・今朝は、オレンジと牛乳でミックスジュースを作って
   琥珀グラスでいただきました♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月16日 14:13
ありがとうございました!
お会い出来ず・・・上りの道路の混雑の
読みが甘かったです。小倉まで上り!?
とは ・・・博多=下り と思い込んでしまい
おっちょこちょいも ここまでくれば
国宝級・・・豚児からも しろ〜い目で
見られ 親の威厳は何処へやら?!です

うちの子達は ちゃんとお世話できたでしょうか?
あま〜く採点されたような・・・
でも 本当に ありがとうございました!
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月16日 15:16
まみいさん

ありがとうございました。

いろんな飲み物で楽しんでください。

透明に見えるグラスで、牛乳を入れると
デザインが浮き出てくる『ミルクグラス』
なんてのもあります。
水に入れても浮き出てくる、
洗い物も楽しくなるグラスです。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月16日 18:36
あんねいさん

帰りを急がせてしまってすみませんでした。
とてもおいしく、心地よい時間を過ごさせてもらいました。

来月、西新で展示会があるので、
その時にでもまたお邪魔したいと思います。
数日前から予約を入れますから。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月16日 18:40
展示会 お疲れ様でした
充実した日々だったみたいですね

すみません こちらで連絡 体験は 5人で行きます よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by EKO at 2010年08月16日 19:15
EKOさん

5名様、体験お待ちしてます。
イメージはもう出来てますか?
大作期待してます。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月16日 21:26
ミルクグラス・・・始めて聞きました!
使ってみたいです(*^^*)
メッセージを入れて、サプライズプレゼントにしたら
喜ばれそうですね♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月17日 16:57
まみいさん

ミルクグラス、いつでもご覧いただけるように
がんばっていっぱい作ります。

牧場とのコラボ企画なんてのも進行中です。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月17日 20:46
早く、涼しくならないかなぁ・・・工房をお訪ねするのが楽しみです♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月18日 14:47
まみいさん

この暑さ異常ですよね。
早く涼しくなってほしいけど、
夏が終わるのは寂しいような・・・。

秋ぐらいがいいかもしれません。
嘉穂ぐるぐるマップを手に散策してください。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月18日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。