【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2010年08月04日

連日のおでかけ。その2

琥珀です。



おでかけの続きですが、月曜日はカフェ楓に行ってきました。

よくコメントをくださったり、太宰府の展示会にも足を運んでもらったりしていたので、

ぜひお会いしたいと思い、再びカフェ楓に向かいました。



前回は、ヤフードームにホークス戦を観戦のため、臨時休業されたときに伺ったため

残念ながら会えませんでした。

なので、今回は学習し、電話で確認してから行きました。



で、行くとお店は開いていたけれど、EKOさん不在。。。


でもちょっと買い物に出てるだけで、食事を注文し食べていると、

突然、元気な女性が目の前に。



EKOさんとの初対面。

で、かなり圧倒されてました。

パワフル!で、おもしろい!し、さらに美人!


食事はピザと梅ジャコピラフを注文しましたが、

最高においしかった!

その後にEKOさんが出してくれたのが、

これ。
連日のおでかけ。その2
連日のおでかけ。その2



自分の器で出されるとうれしいですね。

この桃がまた最高でした。


食事の後はギャラリーも見せてもらい、

建物自体がかなり古いので、雰囲気があって、

ランプなんかとても合いそうに感じました。



EKOさんから

「ガラス持ってきぃ、売ちゃーよ。」

と言ってくださったので、近いうちにガラス持参で伺います。


連日のおでかけ。その2
(生地から手作りのピザ。)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
オオカミの口。
阿蘇~竹田、おでかけ。
「寿」納品、納品行脚。。。
京都で納品~帰路。
フェリーの中。
花会。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 オオカミの口。 (2013-12-08 22:29)
 阿蘇~竹田、おでかけ。 (2013-09-17 23:27)
 「寿」納品、納品行脚。。。 (2013-07-27 20:31)
 京都で納品~帰路。 (2013-06-04 06:59)
 フェリーの中。 (2013-05-24 06:04)
 花会。 (2013-03-04 05:45)

Posted by 琥珀 at 09:34│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ご紹介いただきましてありがとうございますm(._.)m

圧倒されましたか?
琥珀さん なんか雰囲気もってあっていい感じ。
大人しい感じなのに 内面には 熱いもの持ってあるんだろうなって 興味津々 ガラス吹いてるところ見たくなりました


体験が 楽しみ
Posted by EKO at 2010年08月04日 18:56
EKOさん

とても楽しい時間でした。
また伺います。

ガラス吹いてるときは笑顔がなくなってるので、感じ悪い人にならないように気をつけます。。。

体験、どんなの作られるか、こっちも楽しみです。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月04日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。