【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2010年07月17日

展示会 残すところあと2日。

琥珀です。


火曜日から始まった展示会ですが、初日、二日目と大雨のため、

未だにエンジンがかかりきらないままです。

は言ったものの、時は過ぎていくもので、

後2日である程度の結果は残さないといけないし。。。

展示会 残すところあと2日。
展示会 残すところあと2日。




展示会などでいつも思うのですが、まずは多くの人に見ていただかないと、ということです。

見てもらったけど購入いただけなかったのであれば、価格が適当でないのか、

作品自体に惹かれるものがないのかなど、改善の余地はあるのですが。

今回はそれ以前の問題で、PRの仕方に問題があるのか。



この二人展はDMもかなり配ったし、新聞にも掲載はされたはずなのに。。。

(新聞は15日木曜日の毎日新聞の催し物の欄と、

西日本新聞の夕刊の情報BOXの欄に掲載されてます。)



明日からは夏休みのところも多いようなので、夏=ガラスでがんばります。

夏休みが関係するような人たちはあまり展示会では見かけないからなぁ~。

まぁ、でも見に来られた方にはガラスの魅力をより多くお伝えできればと思っています。



夏休みに入ったということで、こちらも本格的に動きはじめてますのでよろしくお願いします。

夏休み 吹きガラス体験。

展示会 残すところあと2日。






同じカテゴリー(展示会)の記事画像
『こはく日和展vol.4』
『10周年祭』
こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』
琉球びんがたとガラス。
カフェ×ガラス=琥珀。
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 『こはく日和展vol.4』 (2019-03-21 14:33)
 『10周年祭』 (2018-07-20 16:16)
 こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』 (2018-06-07 00:02)
 琉球びんがたとガラス。 (2017-02-05 18:10)
 カフェ×ガラス=琥珀。 (2016-09-09 21:58)
 いろいろお知らせ。 (2016-08-09 22:10)

Posted by 琥珀 at 01:11│Comments(4)展示会
この記事へのコメント
勝負の二日間ですね頑張ってください

私 吹きガラス体験してみたいです。8月の分だと出来そうな… 月 二日の休みで動いてるので 都合あえば やってみたいなぁ〜

体験教室のチラシ送って頂ければ 宣伝しますよ あと 展示会の案内なんかも… 力になれるかは わからないけど 口コミが 一番強いです。
Posted by EKO at 2010年07月17日 18:18
1枚目の写真のガラス素敵ですね。
乳白色とでも言いますでしょうか・・・
シンプルでとても優しい感じがします。

展示会、お疲れさまでした。
Posted by しおん at 2010年07月18日 23:12
EKOさん

展示会終了しました。ありがとうございました。

体験、もし時間が合えば、いらしてください。
簡単に出来そうでなかなかうまいこといきません。
でもそこが楽しかったりするので、ぜひ、どうぞ。

チラシの件、助かります。
ぜひ、お願いします。

一度、お伺いしたいと思います。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年07月19日 00:58
しおんさん

今回はなかなか厳しい展示会でしたが、
でもそんな中、次に繋がる出会いもありました。

少しずつでも前に進めば。。。

手作りのものなので、一つ一つ思いを込めて作れば、
きっと喜んでくださる方もいるはずで。。。

今後もいろんな意見聞かせてください。

ありがとうございました。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年07月19日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。