【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2017年04月05日

吹きガラス体験作品紹介~2017年3月~⑤最終

琥珀です。


3月の体験最終日にお越しになった方、
お待たせいたしました。
満を持しての紹介です!


まずは、
若い女性お2人
吹きガラス体験作品紹介~2017年3月~⑤最終
お互い、好みや考えがよく似てるというのも
うなづけるほどの作品です。
色、デザインまで、ほとんど同じです。
お二人仲良く楽しそうで、こちらも楽しく体験が出来ました。
ぜひまたお越しください。


次は、家族3人
吹きガラス体験作品紹介~2017年3月~⑤最終
ご夫婦とお母さん。
女性陣は作るものがなかなか決まらず、
旦那さんの激しいツッコミがある中、
結果、出来上がりは上出来でした。
女性陣強し!



次も、家族で。
吹きガラス体験作品紹介~2017年3月~⑤最終
とても仲の良い、あったかいご家族で、
4人で体験。
小学校の今どきの夏休みの自由研究は、
夏休みではなくてもいいらしいのです。
と、いうことで娘さんは、
これを吹きガラス体験の作品とレポートを研究課題に。
手元に届いた作品にも家族みんなで大喜びのだったようです。



次は、熊本から男女お2人で。
吹きガラス体験作品紹介~2017年3月~⑤最終
吹きガラス体験をしたいということで、いろいろ探され、
遠いところお越しいただきました。
おふたりとも、終始スムーズで、
出来上がりもいい感じに。
思い通りのカタチになったのではないでしょうか。
ちょっと距離はありますが、ぜひまたお越しください。


そして最後は、
若い女性3人組
吹きガラス体験作品紹介~2017年3月~⑤最終
若い女性はパワフルです!
サイコーに楽しみながらの体験でした。
作品は、3人とも花瓶を。
三者三様でそれぞれ違ったカタチに。
最後はハートで締めくくりました。。。




という感じで、
たくさんの作品が生まれました。

なんと、62個

62通りの思い思いの、自分だけのオリジナルの作品です。

みなさま、どうもありがとうございました。




4月は、
21日(金)~24日(月)の4日間です。
現在、予約受付中です。










同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。