【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2014年01月18日

速報! レンタルはじめます。。。

琥珀です。




年頭に、

今年は、ランプに力を入れていきたいと抱負を語りましたが、

そのランプに関して、

新たな取り組みをはじめていこうと思っています。



それは・・・、

ランプ・照明のレンタルです。


まだ、細かいことまで決まっているわけではありませんが、

数か月とか1年とか貸し出しをして、

比較的、手軽な価格でランプを楽しんでもらおうと思っています。

1年間の貸し出しで、シーズンごとに入れ替えも考えています。


お店の室内装飾としてはもちろんですが、

個人でもお部屋のインテリアとして、

気軽に利用していただけたらと思っています。

イベントやパーティーなんかへの貸し出しも考えています。

速報! レンタルはじめます。。。




具体的には、今から少しずつ詰めていこうと思っていますので、

いろいろとリクエストや案があれば、ぜひお聞かせください。



速報! レンタルはじめます。。。










同じカテゴリー(その他)の記事画像
2017年 福袋!③
2017年 福袋!②
2017年 福袋!①
浜辺の清掃・・・?
福袋、ランプ。
さらに、福袋。
同じカテゴリー(その他)の記事
 2017年 福袋!③ (2017-01-04 11:40)
 2017年 福袋!② (2017-01-02 17:54)
 2017年 福袋!① (2017-01-01 18:49)
 浜辺の清掃・・・? (2015-01-08 19:23)
 福袋、ランプ。 (2015-01-04 11:09)
 さらに、福袋。 (2015-01-03 18:04)

Posted by 琥珀 at 18:50│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。