【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2013年11月29日

らぶ子さんも吹きガラス体験。

琥珀です。



明日から、はじまります、

今年最後の吹きガラス体験



今回は嘉麻市の体験プログラムの一環でもあります。

嘉麻市の、ということだからではありませんが、

嘉麻市の観光大使、と言えば・・・。


おすぎさん・・・、


だけではありません。


嘉麻市出身、小・中の後輩の原田らぶ子さん。。。


後輩じゃないと40のおっさんより上になるので、都合が悪く・・・。


その観光大使、らぶ子さんが、6月に吹きガラス体験に来られました。

これはプライベートだったのですが、

その後、ラジオでもご自分で言われていたので、

言ってもいいのかな、と。


いや、勝手にはまずいと思い承諾を得ました。。。

らぶ子さんも吹きガラス体験。


ワーワー、言いながらでしたが、(みなさんそうです...)

作品はバッチリです。

らぶ子さんも吹きガラス体験。

ちなみにこの日の午前中はマラソンに出場してきたとか・・・。

ガラス工房で働ける体力持ち合わせていますね。

自分はマラソン無理ですが・・・。

らぶ子さんも吹きガラス体験。



土・日は予約いっぱいとなりました。

ありがとうございます。

月曜日は予約可です。



体験は一人ずつ行います。

工房内は暑いですが、待ってる間は普通の気温です。

・・・、寒いです。


工房でお待ちしております、Tシャツで・・・。
(もうわけがわかりません...)









同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。