【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年04月19日

嘉飯探訪。

琥珀です。



前回の筑豊観光ガイドブック『筑豊ぐるり』に続き、

今回は、筑豊の中でも嘉飯地域(飯塚市・嘉麻市・桂川町)のガイドブックです。


その名も『嘉飯探訪』

嘉飯探訪。


このガイドブック片手に嘉飯地域をゆっくり探訪、ってな具合で出来ています。

歴史探訪アート探訪アクティブ探訪癒し探訪のルートが載っていたり、

食の情報などがたくさん紹介されています。


アート探訪に嘉穂地区で、

ウマミアソシエ吹きガラス工房琥珀が紹介されています。


嘉飯探訪。


筑豊ぶらり』と一緒に手にし、筑豊・嘉飯地域をいろいろと巡ってください。


筑豊ぶらり』は、ご希望の方はご連絡ください。お送りいたします。

嘉飯探訪』は現在、手元にあまりないので、入り次第ご希望の方にはお送りいたします。



同じカテゴリー(取材)の記事画像
FBS「めんたいワイド」生中継
本日の西日本新聞に掲載。
「めんたいワイド」御礼。
本日、「めんたいワイド」生中継。
FBS 「めんたいワイド」生中継。
「アサデス。」ナマデシタ。。。
同じカテゴリー(取材)の記事
 FBS「めんたいワイド」生中継 (2019-10-21 21:23)
 本日の西日本新聞に掲載。 (2013-11-30 08:38)
 「めんたいワイド」御礼。 (2013-09-24 23:00)
 本日、「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-24 10:15)
 FBS 「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-22 23:30)
 「アサデス。」ナマデシタ。。。 (2013-08-27 16:56)

Posted by 琥珀 at 23:30│Comments(6)取材
この記事へのコメント
今度、このガイドブックを持ってきてくださ~い♪
大工さんに小さなテーブルを作ってもらうようにお願いしました。
でも、今、忙しそうなんです・・・
作品展に間に合えばいいのですが・・・^^;
Posted by まみいまみい at 2011年04月20日 00:15
まみいさん

了解しました。
今日から作品展向けの製作に入ります。

pico spoonでは琥珀作品がどんな感じになるのか楽しみです。
よろしくお願いします。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年04月20日 09:47
先日はありがとうございました。画像をちょっとブログにアップしてみました。
Posted by からすちゃん at 2011年04月24日 19:51
ガイドブック 両方欲しいかな
Posted by EKO at 2011年04月26日 08:28
からすちゃんさん

ブログ拝見しました。
その後もいろんな色で作ってみました。

乞うご期待!です。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年04月27日 07:36
EKOさん

ガイドブックお送りします。
筑豊PRよろしくお願いします。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年04月27日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。