【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2013年05月10日

NHK放送されました。。。

琥珀です。




昨日、NHKで放送されました。

福岡県内すべてで見れたようです。



さすが、NHK。。。


福岡の方は新聞のテレビ欄にも載ったいたこともあり、

たくさんの方々に見ていただいたようで、

放送後、ご覧いただいた方から電話やメールをいただきました。


ご覧いただきましたみなさん、

ありがとうございました。




テレビ映りは、あんなものです・・・。

それは仕方ありません・・・。




工房には製作風景や話をする場面など、3回も取材に来られ、

その甲斐あってか、長い時間放送していただきました。

感謝です。





明日と明後日は、姫路でクラフトイベントです。

もうすぐ出発します。








同じカテゴリー(取材)の記事画像
FBS「めんたいワイド」生中継
本日の西日本新聞に掲載。
「めんたいワイド」御礼。
本日、「めんたいワイド」生中継。
FBS 「めんたいワイド」生中継。
「アサデス。」ナマデシタ。。。
同じカテゴリー(取材)の記事
 FBS「めんたいワイド」生中継 (2019-10-21 21:23)
 本日の西日本新聞に掲載。 (2013-11-30 08:38)
 「めんたいワイド」御礼。 (2013-09-24 23:00)
 本日、「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-24 10:15)
 FBS 「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-22 23:30)
 「アサデス。」ナマデシタ。。。 (2013-08-27 16:56)

Posted by 琥珀 at 17:44│Comments(4)取材
この記事へのコメント
風鈴なんかもあるんですか? 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年05月10日 18:09
ji-anさん

よく聞かれるんですが、
作ってないんです。。。
スミマセン。

今度作ってみます。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2013年05月10日 18:21
NHK、偶然テレビをつけたとたんにやっていて観ることができました~また平成筑豊鉄道とのコラボもぜひ!!
Posted by ういろう at 2013年05月12日 06:08
ういろうさん

ありがとうございます。
偶然という方も結構いらして、たくさんの方に
見ていただいたようです。
うれしいのですが、
なんだか、ちょっと恥ずかしくなってきます。。。

平筑もまたやりたいと思っています。
その時はこのブログでも案内させていただきます。
Posted by 琥珀琥珀 at 2013年05月12日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。