【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年12月29日

工房の大掃除。

琥珀です。





今日から工房の大掃除です。


今日から、です。

1日で終わるはずもなく、今年中に終わるように4日がかりの長期戦です。

いつもガラスくずやすすがまっている工房はなかなか手ごわいです。



今日はまず上のほうから攻めていきました。

出てきます。

たくさんのホコリたち・・・。


今日はそこでタイムアップでした。


明日は午前中に1件納品を済ませ、午後から再開です。


工房の大掃除。
夏のさわやかな工房(中は灼熱・・・)。



同じカテゴリー(工房)の記事画像
今日は工房設立記念日。
工房設立10周年。
ホームページ、リニューアルしています。
工房の近況報告。
嘉麻市をよろしくお願いします。。。
今年、残すは・・・。
同じカテゴリー(工房)の記事
 今日は工房設立記念日。 (2019-07-20 10:57)
 工房設立10周年。 (2018-07-16 20:46)
 ホームページ、リニューアルしています。 (2016-11-24 22:08)
 工房の近況報告。 (2016-04-27 23:54)
 嘉麻市をよろしくお願いします。。。 (2015-06-26 22:05)
 今年、残すは・・・。 (2014-12-23 13:46)

Posted by 琥珀 at 02:17│Comments(0)工房
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。