【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年11月27日

『外戸本(がいどぼん)』。

琥珀です。




好評発売中  『外戸本』。


『外戸本(がいどぼん)』。


先週の日曜日、20日に発売した温泉と旅のガイドブック

『外戸本』に掲載していただいております。



今月はリニューアル第1号として、

特集は 工場見学と工房めぐり



その中でも、 手仕事の現場「手から手へ」というところで

ご紹介いただいております。


『外戸本(がいどぼん)』。

取材は10月の製作のときにすでに終わっていました。

この日はあいにくの雨で、

工房に来て頂いたことのある方はお分かりとは思いますが、

工房内は狭く、

ギャラリーはさらに狭く、

外にはテントを張りという中で、取材でした。

雨の中、取材してくださったとくはらさん、ありがとうございました。


雑誌や新聞の取材はほとんどの場合、

一人の方がライター兼カメラマンなので、まだいいのですが、

テレビの場合そうは行かず、

だいたい4、5人で来られ、うちのような小さな工房は

ほんとに申し訳なく・・・。

以前には、冬場に締め切った中で4人の方が入っての撮影も行いました。

かなり過酷でしたが・・・。


そんな中でも取材しご紹介してくださる方々には

本当に感謝しております。


一人でも多くの方に琥珀の作品をお伝えできればと思っております。



同じカテゴリー(取材)の記事画像
FBS「めんたいワイド」生中継
本日の西日本新聞に掲載。
「めんたいワイド」御礼。
本日、「めんたいワイド」生中継。
FBS 「めんたいワイド」生中継。
「アサデス。」ナマデシタ。。。
同じカテゴリー(取材)の記事
 FBS「めんたいワイド」生中継 (2019-10-21 21:23)
 本日の西日本新聞に掲載。 (2013-11-30 08:38)
 「めんたいワイド」御礼。 (2013-09-24 23:00)
 本日、「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-24 10:15)
 FBS 「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-22 23:30)
 「アサデス。」ナマデシタ。。。 (2013-08-27 16:56)

Posted by 琥珀 at 12:00│Comments(0)取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。