【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年09月09日

体験チラシ 完成!

琥珀です。



ようやく出来上がりました、吹きガラス体験のチラシ。

こんな感じです。

体験チラシ 完成!
体験チラシ 完成!


日程はこのようになっています。



 9月    9月23日(金・祝)~9月26日(月)

10月   10月8日(土)~10月16日(日)

11月   11月19日(土)~11月23日(水・祝)



時間は11:00~17:00(最終受付)


・体験費用  3,000円(グラス1個 1名様

    *お一人様2個の場合は5,000円になります。


・予約方法  お電話かメールにてお願いします

    *電話:090-3417-2322  
     メール:info@kohakuglass.com(件名 吹きガラス体験)


・当日の服装  長袖、長ズボン、スポーツシューズ 
             (短パン、スカート、サンダル等は危険です) 


・製作時間  説明(約20分)の後、お一人ずつ製作(約20分)


・出来上がり 丸1日冷ますため翌日の午後以降となります。郵送可(送料別途)




たいぶ涼しくなってきているので、体験もかなりやりやすいと思います。

と言っても、




ガラス工房です!




1300℃まで上げる窯のそばです!



暑いです、そして熱いです!



でも、きっと楽しいはずです!!!



ご予約お待ちしております。。。




同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

この記事へのコメント
僕も今チラシを完成させました!!
たまたま隣同士で、アップされてましたので、突撃いたしました。
吹きガラス体験面白そうですね。
Posted by Tobatti (とばっち)Tobatti (とばっち) at 2011年09月09日 02:44
Tobatti (とばっち)さん

突撃ありがとうございます。
さて今度はチラシの配布作業です。

吹きガラス体験 よろしくお願いします。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年09月09日 07:52
26日は宜しくお願いします(^^)
Posted by とんぼとんぼ at 2011年09月10日 00:07
初コメです お邪魔します
ぁたしも参加したぃです
でも今月は仕事の休みの都合かまつかなぃので
来月に改めて予約をしたぃと思っています
そのときはよろしくお願ぃしますm(_ _)m
Posted by あさん at 2011年09月13日 01:58
どうも、通りすがりのアクセサリー屋です。
この前はお疲れ様でした。

例のブラスト一応やってみました。
あとペンダントの新しいサンプルが出来ました。

お近くにお寄りの際はどうぞ、、お忙しいでしょうが、、
Posted by ken-Z at 2011年09月15日 20:05
とんぼさん

遅くなりましたが、虹色ガラス展、
お疲れ様でした。

26日、お待ちしています。
大作を。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年09月18日 18:19
あさん

はじめまして。

ガラス展では留守にしてて、すみませんでした。
体験は10月、11月とありますので、
都合のいい日程でご予約ください。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年09月18日 18:22
Ken-Zさん

通りすがりと言いつつ、
このブログチェックが、
毎日の日課になっているの知っていますよ。。。

20日火曜日あたり行けるかも・・・。
そのときは連絡します。
売れっ子アクセサリー屋さん、大丈夫ですかね~?
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年09月18日 18:27
また 始まりますね〜今度は 平日もあるみたいで…

チラシ郵送していただけませんか?
Posted by EKO at 2011年09月19日 21:43
EKOさん

9月は日程が短いですが、
10月は丸々1週間やりますので、
またぜひお越しください。

チラシは今日、郵送させていただきました。
宣伝よろしくお願いします。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年09月20日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。