【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年07月21日

感謝!

琥珀です。



今回の製作、無事終了いたしました。




前半は猛暑で、灼熱の世界。

後半は台風の影響で、かなり快適に製作ができました。




今回は作業時間を少しずらし、

昼過ぎからはじめ、

夜の11時ぐらいまで・・・。


夕方の6時ぐらいからかなり調子が上がってきます。


本当は夜中の2時、3時までやりたいところですが、

何せ田舎なもので、夜は し~ん と静まり返っています。


そんな中で夜中までは、さすがに・・・。




それでも日々、ご近所さんにはご迷惑をかけ、

本当にすみません。


そして、あたたかいご理解、

ありがとうございます。




無事に製作が終わったこと、

多くの人に支えられていること、


すべてに、


感謝!

「感謝」です。







そして、製作中に差し入れで頂いた、


「感謝」。

感謝!

昨夜頂きました。

気づくとほぼ一人で飲んでました。。。


一升瓶ビールです。

神奈川の地ビールです。



倉重酒店にあります。。。



同じカテゴリー(制作)の記事画像
これこそ原点・・・。
真夏の制作。。。
夏こそガラス。。。
窯・・・、ツボ・・・。
窯、とんでもないことに・・・。
ツボ割れてる・・・。
同じカテゴリー(制作)の記事
 これこそ原点・・・。 (2015-08-29 17:11)
 真夏の制作。。。 (2014-07-14 22:38)
 ツボが・・・。 (2013-12-25 23:56)
 クリスマスですが・・・。 (2013-12-24 21:05)
 灼熱の工房から解放。。。 (2013-07-16 23:16)
 製作中・・・ですが。 (2013-07-12 11:15)

Posted by 琥珀 at 08:16│Comments(4)制作
この記事へのコメント
・・・感謝・・・
良いですね。

昔、好きな言葉は感謝ですと言っていた
人がおりました。何事にも謙虚でいられるからと。
今までも・これからも沢山の人の支えがあって今日が
あるのだと再認識いたしました。
ふと忘れておりました大切な事。
こちらで思い出させていただきました。感謝。

先月花うさぎさんへおじゃまいたしました。
またどちらかでゆっくりと拝見できましたら
と思っております。
Posted by しおん at 2011年07月22日 20:44
一升瓶ビール!!!!

いいですねぇ(^^;)
Posted by とんぼとんぼ at 2011年07月25日 22:07
しおんさん

感謝。

ガラスが作れること。
買ってくださるお客さんがいること。
それ支えてくれる周りの人々がいること。

感謝することって、日々たくさんあるんですよね。
それを忘れてしまいそうな毎日を送っていて、
何かのときにふと気づかされます。

「ありがとう。」
たくさん言える人になりたいです。

明日から直方で展示会です。
お時間がありましたら、ぜひどうぞ。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年07月28日 21:13
とんぼさん

ビールなので、一人でもいけます。

一升瓶ビール、最高です。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年07月28日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。