【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年05月14日

阪急でイベント開催中。

琥珀です。




前回の記事に、働きすぎて疲れから風邪を引いてしまった・・・、

とは、書いてませんでしたが、

GW明け、気のゆるみから、高熱で寝込んでしまったということを書いたので、

いろいろな方にご心配いただきまして、本当にありがとうございました。

熱はすっかり下がり、

現在は、博多阪急でのイベントに参加しています。

阪急でイベント開催中。

阪急でイベント開催中。

 『手作り作品 福岡アートフェア』

博多阪急7F イベントホール「ミューズ」

5月11日(水)~17日(火)  10:00~17:00


かなり注目されていた博多阪急も、現在は落ち着き、

平日はかなりのんびりとゆっくりとお買い物が出来る状態です。


ちょっと抜け出し、散策です。

と言っても、デパートよりもホームセンター好きには、

散策もあっという間に終わり、

イベントを完全に抜け出し、

瓶をもらいに行ったりしています。


また来週からは、製作です。

気温も徐々に上がってきているので、

今のうちに生産を上げとかないと・・・。

吹きガラス体験も現在募集中です。


昨日で、pico spoonでの『小さな小さな作品展』は終了いたしました。

ここでも注文をいただき、本当にありがたいことです。


明日も阪急です。

なので、そろそろ。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7月はガラスの季節。
イベント三昧の “春”。
「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~
樹庵の花会
今週末はナガサキへ。
ARTS&CRAFT静岡 アキ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 7月はガラスの季節。 (2016-07-11 21:10)
 イベント三昧の “春”。 (2015-04-13 09:19)
 「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~ (2015-03-04 01:18)
 樹庵の花会 (2015-03-02 23:42)
 今週末はナガサキへ。 (2014-11-03 10:08)
 ARTS&CRAFT静岡 アキ。 (2014-10-06 21:51)

Posted by 琥珀 at 01:02│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。