【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年03月07日

沖縄へひとっ飛び。

琥珀です。




今回はちょっとおでかけ、遠方編です。

第二のふるさと、沖縄へ。


沖縄へひとっ飛び。
沖縄へひとっ飛び。

レンタカーを借りて、

4年間住んでいた、読谷

よく遊びに行ったやんばるへ行ってきました。


58号がかなり変わってきて、時は経っているんだなと、

しみじみ感じました。



着いて早々、そばを食べ、

もちろんエンダーでオレンジジュースを飲んで、

オリオンビールです。


やっぱり沖縄はいいです。


楽しいときが流れるのは早く、

あっという間に3泊4日が経ち、

福岡に戻ってきました。


沖縄へひとっ飛び。

次は6月にいけたらいいなぁ。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
オオカミの口。
阿蘇~竹田、おでかけ。
「寿」納品、納品行脚。。。
京都で納品~帰路。
フェリーの中。
花会。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 オオカミの口。 (2013-12-08 22:29)
 阿蘇~竹田、おでかけ。 (2013-09-17 23:27)
 「寿」納品、納品行脚。。。 (2013-07-27 20:31)
 京都で納品~帰路。 (2013-06-04 06:59)
 フェリーの中。 (2013-05-24 06:04)
 花会。 (2013-03-04 05:45)

Posted by 琥珀 at 21:22│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。