【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2010年10月04日

紫川アート市 終了。

琥珀です。



やっぱりあいにくの空模様。

でしたが、楽しく、無事に終了いたしました。
紫川アート市 終了。
紫川アート市 終了。
紫川アート市 終了。

トギーさんは今年は晴れ男の力を発揮してくれて、

放送がはじまるとと雨は何とか上がってくれたけれど、

やっぱりガラスは光がほしいです。

昨年は、伝説になるであろう嵐だったので・・・。

紫川アート市 終了。


昨日、終了後、crossの方々や出展者と打ち上げがあって、今日の午前中は

完全休養

を取らせてもらいました。

明日よりまた行動開始です。



紫川アート市では、雨の中、このブログをご覧いただき来てくださった方、

体験に興味を持ってくださった方、他で琥珀のガラスをご覧なられて偶然の出会いをされた方、

皆様本当にありがとうございました。



次は、海の中道で、会いましょう。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7月はガラスの季節。
イベント三昧の “春”。
「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~
樹庵の花会
今週末はナガサキへ。
ARTS&CRAFT静岡 アキ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 7月はガラスの季節。 (2016-07-11 21:10)
 イベント三昧の “春”。 (2015-04-13 09:19)
 「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~ (2015-03-04 01:18)
 樹庵の花会 (2015-03-02 23:42)
 今週末はナガサキへ。 (2014-11-03 10:08)
 ARTS&CRAFT静岡 アキ。 (2014-10-06 21:51)

Posted by 琥珀 at 21:42│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした

素敵な作品を頂きありがとうございました

早速、日本酒を注いで呑みました。
透明感サイコーです。

ペーパーウェイトも水に入れたところ凄くステキ!

また、機会がございましたら宜しくお願いします
Posted by HM‐DON at 2010年10月04日 22:01
HM-DONさん

どうもありがとうございました。

日本酒、このグラスにぴったりです。
つい、たくさん飲んでしまいそうに。。。

このブログで今後の予定なんかも随時、
アップしていきますので、またのぞいてください。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年10月05日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。