【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2013年01月21日

東京です。

琥珀です。




ジェットスター、乗りました。


とても満足です。


若干のサービスの違いはありますが、

飛行にも全く問題ないし、

やっぱり何より安い。


東京です。


バスにのったり、

歩いたり、

しますが・・・。



東京に着くと、

スケジュール一杯でいろんなところ回ってきました。


もちろん、見てきました。

東京です。

東京ミッドタウン、

「THE COVER NIPPON」

作品、ありました。


ほんとに見ただけなので、

お客さんの反応はどうなのかわかりません。

それは、明日のマーケティングイベントでいろいろ聞きたいと思います。

今回はそれが上京の一番の仕事ですから。。。




今日もギャラリーやいろんなお店を回って、

勉強です。




それにしても、東京は電車がいっぱいで、

わけが分かりません。。。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
オオカミの口。
阿蘇~竹田、おでかけ。
「寿」納品、納品行脚。。。
京都で納品~帰路。
フェリーの中。
花会。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 オオカミの口。 (2013-12-08 22:29)
 阿蘇~竹田、おでかけ。 (2013-09-17 23:27)
 「寿」納品、納品行脚。。。 (2013-07-27 20:31)
 京都で納品~帰路。 (2013-06-04 06:59)
 フェリーの中。 (2013-05-24 06:04)
 花会。 (2013-03-04 05:45)

Posted by 琥珀 at 09:01│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。