【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年10月16日

福岡産業デザイン賞。

琥珀です。



今日と明日は、アクロス福岡で、

「福岡産業デザイン賞」です。




1日目を終えました。


疲れました。。。




今年からは会場も、アクロスに変わり、

審査も初日に行うようになりました。


審査員だけが見て回る非公開審査と、

審査員に商品の説明をしながらの公開審査とあります。



で、手ごたえは・・・、

・・・

・・・。



手作りのものは、販売の仕方が明らかに違うため、

商業ベースで考えた時には、

やはり厳しく、

もちろん、産業デザイン賞なので、産業が・・・。


が、ゼロではないはずなので、チャレンジです。




展示は、

福岡産業デザイン賞。

福岡産業デザイン賞。

福岡産業デザイン賞。

アップで、

福岡産業デザイン賞。

福岡産業デザイン賞。

会場は、

福岡産業デザイン賞。


ほかの展示を見て回っていると、

福岡産業デザイン賞。


ん、

ん~、

近づいてみると、

やはり、

福岡産業デザイン賞。

つ、つる岡氏。。。


出店企業は、飯塚のオアシス珈琲。

コーヒーバックの話は聞いておりましたが・・・。


で、疲れたので、ちょっと抜け出し、

コーヒーを飲みながら、隣の中央公園でゆっくりと。

福岡産業デザイン賞。

残念ながらコーヒーは、オアシス珈琲ではなく、

カップも陶器つる岡のものでもなく・・・。




明日も長い一日となりそうです。

疲れたので、今日は早めに。。。








同じカテゴリー(展示会)の記事画像
『こはく日和展vol.4』
『10周年祭』
こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』
琉球びんがたとガラス。
カフェ×ガラス=琥珀。
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 『こはく日和展vol.4』 (2019-03-21 14:33)
 『10周年祭』 (2018-07-20 16:16)
 こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』 (2018-06-07 00:02)
 琉球びんがたとガラス。 (2017-02-05 18:10)
 カフェ×ガラス=琥珀。 (2016-09-09 21:58)
 いろいろお知らせ。 (2016-08-09 22:10)

Posted by 琥珀 at 21:52│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
賞、取れたらいいですね。(^^)
Posted by 遺品処理のニック at 2012年10月17日 08:24
ニックさん

取れませんでした。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2012年10月19日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。