【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年09月06日

「倉重酒店 ガラスあります。」

琥珀です。





飯塚市伊川にある

「倉重酒店」


こちらでガラスを取り扱ってもらっています。


以前も一度紹介いたしましたが、

その後、お店はこんな感じになっています。

「倉重酒店 ガラスあります。」

ちょっとしたコーナーができています。

恐縮です。。。


ギャラリーではなく、お酒屋さんです。


いろんなところに、ガラスが・・・。

「倉重酒店 ガラスあります。」
(しずく。。。)



お酒の種類も豊富です。

寒北斗も、吟遊、純米、吟醸、ひやおろし、喜平太などいろいろです。

個人的な好みは「純米」です。

家で飲んで二日酔いするほど、止まらず飲んでしまいます。


昔ながらの酒屋さんのイメージとはかけ離れた

おしゃれな雰囲気です。


寒北斗Tシャツも売っています。



倉重酒店

福岡県飯塚市伊川535-17 (国道201号線沿い)

TEL 0948-52-5550

ブログ



同じカテゴリー(ガラスが買える店)の記事画像
『GREEN DAYS』、テラリウム…
鎌倉のお店、『syoca』。
「iroあかり」にもガラスあります。
納品。。。
『amble』 オープン。
12月1日 オープン。
同じカテゴリー(ガラスが買える店)の記事
 『GREEN DAYS』、テラリウム… (2016-03-03 17:24)
 鎌倉のお店、『syoca』。 (2014-10-13 18:02)
 「iroあかり」にもガラスあります。 (2012-09-08 19:56)
 納品。。。 (2012-09-01 00:35)
 『amble』 オープン。 (2012-08-03 07:29)
 12月1日 オープン。 (2011-12-02 10:02)

この記事へのコメント
いろんなお店で扱ってもらえるといいですね。
(・∀・)
Posted by 遺品処理のニック at 2012年09月07日 07:43
ニックさん

がんばります。
Posted by 琥珀琥珀 at 2012年09月12日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。