【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年07月01日

湯布院 搬出と納品。

琥珀です。



6月、1か月間に及ぶ展示会が終了いたしました。

湯布院の「BLUE BALLEN」


製作や体験などバタバタしていたので、

なかなか行けませんでしたが、

地元の方や知り合いの方も湯布院で作品を見たとの声を聞きました。


さすが湯布院、全国区です。



そんな全国区にしている一つは、やはり温泉です。

なので、宿もたくさんあります。

その中の一つ、『一壷天』


何度か、納品のことを書きましたが、

今回も作品を納品させていただきました。

「はしおき」です。


「一壷天」のおかみさんが、人気のペーパーウエイトを見て、

これの真ん中をつぶして、はしおきにしてほしいとの提案で、

作ってみました。


その試作が、なかなかかわいく、

あらためて注文いただき、

今回作って納品させていただきました。



湯布院 搬出と納品。

アップにすると・・・、


湯布院 搬出と納品。



この注文を多めに作ったので、

7月の展示会で少しだけ持っていく予定です。

どこかの。。。






今日から大宰府の展示会「琉球ガラス展」がはじまります。

午後から少しだけ在庵予定です。



同じカテゴリー(注文作品)の記事画像
Green Cafe 「葉の」
早割100!
寿。。。
140匹ペンギン...旅立ち。
飾り山「中州流」。
注文作品、グラス。。。
同じカテゴリー(注文作品)の記事
 Green Cafe 「葉の」 (2016-04-15 22:30)
 早割100! (2015-01-16 14:57)
 寿。。。 (2013-04-01 22:34)
 140匹ペンギン...旅立ち。 (2013-03-06 09:28)
 飾り山「中州流」。 (2012-07-14 13:42)
 注文作品、グラス。。。 (2012-02-28 23:55)

Posted by 琥珀 at 08:51│Comments(0)注文作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。