【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年05月19日

製作終了。。。

琥珀です。




昨日、無事製作、終了しました。


暑くなってきたので、かなり疲れましたが、

そんなことは言ってられません。



ガラスの季節の到来ですから・・・。





今回はありがたいことに注文を多くいただいていたので、

その作品取りと、


これからガラスのシーズンということもあり、ずっと展示会が続くため、

その作品取りと・・・。




かなりの数取りました。


製作終了。。。

製作終了。。。


ペーパーウエイトなどの小さい作品もあわせると、

300を超える数の作品を取っています。

半分以上はグラスでしたが、

注文もしっかり取れたので、まずまずです。

製作終了。。。


今日と明日で作った分の仕上げの作業です。

明後日には熊本の搬入があります。





誰か時間を分けてください。。。



同じカテゴリー(制作)の記事画像
これこそ原点・・・。
真夏の制作。。。
夏こそガラス。。。
窯・・・、ツボ・・・。
窯、とんでもないことに・・・。
ツボ割れてる・・・。
同じカテゴリー(制作)の記事
 これこそ原点・・・。 (2015-08-29 17:11)
 真夏の制作。。。 (2014-07-14 22:38)
 ツボが・・・。 (2013-12-25 23:56)
 クリスマスですが・・・。 (2013-12-24 21:05)
 灼熱の工房から解放。。。 (2013-07-16 23:16)
 製作中・・・ですが。 (2013-07-12 11:15)

Posted by 琥珀 at 12:18│Comments(0)制作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。