【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年05月06日

終了しました、有田陶器市。

琥珀です。



昨日で、「有田陶器市」無事終了しました。


最終日はとてもいいお天気に恵まれ、多くのお客さんで賑わいました。



そして、今日片付けをしてきました。

サイコーの天気で、片付け日和です。

片付けにはもったいない、期間中であれば・・・と、

勝手なことを考えながら、片付けをして。。。


終了しました、有田陶器市。

有田陶器市は昨日で終了でしたが、

世間では今日までゴールデンウィークなので、

ちらほら、お客さんの歩く姿も見受けられました。


ガラスを展示しつつ、片付けをして、と

往生際の悪いことをしていましたが、

通りはほとんど片付けが終わっている中、

ちょっとだけ飾ってあるガラスを見ていかれたりと

お客さんが何人か、立ち寄って行かれました。



あっという間の7日間でした。。。

終了しました、有田陶器市。
「来た時よりも美しく」



毎日通ったため、搬入、搬出も含め2,000kmぐらい走りました。

やはり疲れました。。。



今日はゆっくり休みます。


といっても、明日は昼から「季離宮」の搬出です。

これからもずっと忙しい毎日です。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7月はガラスの季節。
イベント三昧の “春”。
「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~
樹庵の花会
今週末はナガサキへ。
ARTS&CRAFT静岡 アキ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 7月はガラスの季節。 (2016-07-11 21:10)
 イベント三昧の “春”。 (2015-04-13 09:19)
 「春イロイロ展」~ねこの2かいで春支度~ (2015-03-04 01:18)
 樹庵の花会 (2015-03-02 23:42)
 今週末はナガサキへ。 (2014-11-03 10:08)
 ARTS&CRAFT静岡 アキ。 (2014-10-06 21:51)

Posted by 琥珀 at 23:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。昨年と同じ場所だったんですか?
今年は、予定していた29日に陶器市に行けなかった、からすです。残念!

ゆっくり休んでくださいね~。
Posted by からすちゃん at 2012年05月07日 19:56
からすちゃんさん

終わってしまえば、あっという間でした。
昨年と同じ場所でしたよ。

来年も同じ場所で出店予定です。。。

29日は天気も良く、たくさんの人でした。
初日と最終日はいいお天気でしたが、
あとはなんだかすっきりしないお天気でした。

とりあえず、普通に睡眠はとったので、
また馬車馬のように働きます。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2012年05月08日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。