【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年03月18日

吹きガラス体験、順調です。

琥珀です。




昨日のOさん、Tさんの作品、バッチリできてました。



が、本人より先に、ここで写真をアップするのは、さすがに・・・、


と思い、後日。。。


作品は、明日発送します。





今日も一組でした。

5月に結婚のご予定のお二人。。。

ご両親へのプレゼントにグラスを2個ずつ作られました。


このお二人作り方も同じような感じで、出来上がった作品もそっくりです。

上出来でした。

これは今、冷ましの中。

明日の夕方取りに来られるので、これも後日、アップします。



で、このお二人に、急に思いつき、ちょっとしたサプライズを・・・。


いつもは体験の最後にペーパーウエイトを作っていただいているのですが、

今日はこれを。




吹きガラス体験、順調です。
バブルリング。。。


結婚されるお二人にはいいかなと。


このリングの部分を作っていただきました。

写真のものは、実際につくられたものではありませんが、

これももちろん初めてでしたが、うまく出来ていました。

リングの部分がつながらず、切れることがよくあるのですが、

何かのパワーでしょうか、二人ともうまくつながっていました。



ガラスに閉じ込められ、けしてはじけることのない



ちょっと、縁起物としてどうでしょう?



これ、結婚されるお二人への気まぐれ特別プランなので、

普段は体験できません。(ゴメンナサイ...)



それぞれ、いろんな想いの吹きガラス体験があります。

作品も体験も、想い出に残るようなものになるよう、

出来る限りサポートしていきたいと思います。




ものづくり、けっこういいものですよ。。。




同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。