【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年03月17日

吹きガラス体験 1組目。

琥珀です。




本日よりはじまりました、吹きガラス体験




今日は1組のみ。

スロースタートと思いきや、

久しぶりの体験に張り切ってしまい、

さらに、今日は暑かったので・・・



疲労困憊です。



いつもお世話になってるN社OさんとTさん

ずっと吹きガラス体験を楽しみにしてくださっていたようで、

作戦会議もかなり念入りでした。。。



・・・だけあって、

作品もかなりの出来でした。

今は冷ましの中で、あしたの朝が楽しみです。



今日は普段、体験でやらないことまでちょっとやったり・・・。

「やってみますか?」とたずねると、

必ず、「はい」と。


いろいろ興味や好奇心も持って体験されていたので、

こっちもついつい、いろんなことを提案して。




おかげでこちらも楽しい時間を過ごせました。


Oさん、Tさん、

どうもありがとうございました。



次はどんな作品を・・・。

また、お待ちしております。。。





吹きガラス体験 1組目。
Tさん、うしろ姿でゴメンナサイ。。。

吹きガラス体験 1組目。
Oさん、もろカメラ目線だったので、手元のみで・・・。

ハシの持ち方、グラスへのあて方、完璧です。




明日も予約が入っているので、しっかりやらねば・・・。



同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。