【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2012年01月15日

馬と音楽・・・。

琥珀です。



またまたおでかけです。

最近おでかけが多く、仕事はしているのかと、

そんなことが聞こえてきそうですが。


やることはやっています、一応。




今回はディナーコンサートです。


ディナーです。

コンサートです。

ちょっとシャレてます。



大阪在住のゴスペルシンガーの松本ひろこさん

松本さんとは2年半ぐらい前に5人で展示会をしたときに、

ジョイントコンサートという形でご一緒したのがご縁です。

美しい歌声を聴くのは3回目になります。

間際まで都合がつかず、行けないかと思いましたが、何とか・・・。



ディナーコンサートということで夜からなので、

その前にちょっと寄り道をして、を見てきました。



馬はいい。。。

美しい。。。


沖縄でガラスの修行に入る前に、

数ヶ月間、牧場に住み込みでお世話になってたことがあって、

そこに馬もいて。。。


動物は心にゆとりをくれますね。



で、コンサートはこんな感じでした。



馬と音楽・・・。


歌声がすばらしい。


今回はゴスペルはありませんでしたが、

誰もが知っている曲を中心に10曲くらいを歌ってくださいました。


時間も過ぎていましたが、予定外のアンコールとなり、

急遽、歌詞を携帯から。。。



馬と音楽・・・。


携帯を操作されているのは、来月結婚予定のフィアンセです。


松本さん、おめでとうございます



そして、素敵なひとときをありがとうございました。。。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
オオカミの口。
阿蘇~竹田、おでかけ。
「寿」納品、納品行脚。。。
京都で納品~帰路。
フェリーの中。
花会。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 オオカミの口。 (2013-12-08 22:29)
 阿蘇~竹田、おでかけ。 (2013-09-17 23:27)
 「寿」納品、納品行脚。。。 (2013-07-27 20:31)
 京都で納品~帰路。 (2013-06-04 06:59)
 フェリーの中。 (2013-05-24 06:04)
 花会。 (2013-03-04 05:45)

Posted by 琥珀 at 13:07│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。