【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年08月24日

3減、1減、1増、1増、0。

琥珀です。




8月の製作も昨日で無事終了いたしました。



ずっと降り続いた雨、

かなりの恵みの雨でした。


去年の8月はほんとに瀕死の状態での製作でしたので・・・。


気温は5度ぐらいしか変わらなくても、

工房内の温度は、天と地です。


猛暑日が続いていたら、

その影響は4、5倍近くになって襲ってきます。

恐怖の温度計振り切り状態です。


3減、1減、1増、1増、0。


比較的作業がしやすかったと言っても、

夏のガラス工房です。


そんなに甘くありません。

体重も初日に3キロ減です。

その後は1キロの増減があり、

製作での体重はトータル2キロ減でした。

おかげであまりバテずにすみました。



2キロ減でもという方、ぜひ夏のガラス工房へ。



その真夏のガラス工房で体験いただいた方、

ありがとうございました。


来月からは比較的体験もやりやすくなるので、

9月以降、吹きガラス体験大募集いたします。

現在チラシを製作中です。



あっ、ある方から新聞に載っていたのに、

そのことがアップされていないと、

ご紹介していただいてました。こちら

どうもありがとうございました。



こんな感じのものでした。


3減、1減、1増、1増、0。



同じカテゴリー(制作)の記事画像
これこそ原点・・・。
真夏の制作。。。
夏こそガラス。。。
窯・・・、ツボ・・・。
窯、とんでもないことに・・・。
ツボ割れてる・・・。
同じカテゴリー(制作)の記事
 これこそ原点・・・。 (2015-08-29 17:11)
 真夏の制作。。。 (2014-07-14 22:38)
 ツボが・・・。 (2013-12-25 23:56)
 クリスマスですが・・・。 (2013-12-24 21:05)
 灼熱の工房から解放。。。 (2013-07-16 23:16)
 製作中・・・ですが。 (2013-07-12 11:15)

Posted by 琥珀 at 08:23│Comments(2)制作
この記事へのコメント
ある方です(笑)
せっかくなんで、直方の星★魁皇様と同格である証明に
新聞の画像を追加しました( ^ー゜)b
Posted by マツコ at 2011年08月25日 16:28
マツコさん

ありがとうございます。

ある方と匿名にしてもリンク貼っていたら一緒でしたね。。。

バレてますよね、この写真パクってます。。。

「嘉麻の★星」となれるようがんばります。 
イェイ♪
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年08月26日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。