【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年07月11日

飲んで東北支援。

琥珀です。



今日は展示会めぐり最終日。

といっても、展示会はまだまだ続きますが、

5日連続での展示会に足を運ぶのは、今日でひとまず終了。


木曜日から日曜日までは、太宰府の「ギャラリー草蒼庵」でした。

土曜日にそこへ、

先日、嘉麻市の古処山で一緒にキャンプをしたお客さんが来られ、

お土産を頂きました。


これ。

飲んで東北支援。

酒造元は『一ノ蔵』、お酒の名前は『すず音』

発泡性の清酒です。

宮城県のお酒です。

飲んで東北支援。

いろんなところで東北地方のお酒を飲んで支援活動という、

パーティーなどが開催されてますが、

自宅でじみ~にやっています。(しかももらい物で・・・。)




アルコールは5%なので、日本酒というよりビールのようですが、

これがまたおいしい。

グイグイいけます。


なので、危険です。






しかし、

300mlなので、大丈夫のようです。



ただ今、それを飲んでいい気分です。


もう、今日の昼間に携帯が使えなくなり、

アドレス帳が開けなくなって青ざめたのなんか、忘れてしまってます。


携帯は機種変更をしてデータはかろうじて無事でした。。。


残骸です・・・。
飲んで東北支援。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2017年 福袋!③
2017年 福袋!②
2017年 福袋!①
浜辺の清掃・・・?
福袋、ランプ。
さらに、福袋。
同じカテゴリー(その他)の記事
 2017年 福袋!③ (2017-01-04 11:40)
 2017年 福袋!② (2017-01-02 17:54)
 2017年 福袋!① (2017-01-01 18:49)
 浜辺の清掃・・・? (2015-01-08 19:23)
 福袋、ランプ。 (2015-01-04 11:09)
 さらに、福袋。 (2015-01-03 18:04)

Posted by 琥珀 at 23:36│Comments(4)その他
この記事へのコメント
僕も先週、携帯が大破しました(・・;)

僕は逆で、飲んだ後に壊れたのでショックは

少なかったです!!

朝、焦りましたが・・・
Posted by とんぼとんぼ at 2011年07月12日 23:29
とんぼさん

新しい携帯、慣れるまで大変そうです。
機種のメーカーが変わったので、
覚えるのが大変です。

と、歳かぁ・・・?
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年07月12日 23:37
琥珀さんの作品 手に触ってみたの 去年の草蒼庵で…
もう 一年になりますね〜

持った掌への 温かみは忘れられず 妙に懐かしい優しさを感じました
休み少ない 行事多い私 また 行きたいな
Posted by EKO at 2011年07月16日 05:25
EKOさん

1年はあっという間ですね。

そんな中でも、
優しさを感じてもらえる作品を
作り続けたいです。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年07月21日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。