【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年07月02日

製作、納品、展示会。

琥珀です。


電気が落ちてから、そのまま・・・。

やっと今、回復!


ってことではなく、ただただ怠慢で今更新です。


前回、バーナーが漏電して電気が落ちたのは、

翌日直して使えるようになりました。。。


無事、製作も終え、7月のからの展示会の作品も間に合いました。

製作はかなり過酷でした。。。


現在は工房も作品が充実しています。

製作、納品、展示会。


今週はバタバタの1週間でした。

製作で展示会分、注文分、いろいろ作り、

火を止め、翌日には納品、打ち合わせ。

さらには搬出、展示会の準備。

まさに怒涛です。


納品に向かった先は、湯布院

製作、納品、展示会。

天気が良く、木陰の風はサイコーに気持ちよかった。

湯布院の中心は金鱗湖周辺ですが、

『一壷天』というお宿は、ちょっと外れた、

とても落ち着いた雰囲気のところです。


そうなんです!

旅館で使ってもらうのです!

いやいや、嬉しい限りです。



7月の入り、ガラスのシーズン本番です。

展示会も現在、行橋太宰府東区と各地で開催しています。

どうぞお近くのところで琥珀の作品をお楽しみください。

はしごも大歓迎です。(もちろんそれぞれ作品が違いますので・・・)



<行橋>
製作、納品、展示会。

『こだわりの琉球ガラス 涼を楽しむ器 展

6月22日(水)~7月20日(水)定休日なし

10:00~19:00(日祝日は18:30)

生活雑貨のお店 PADDY HOUSE(パディハウス)

行橋市宮市町8-1 福岡中央銀行前

TEL 0930-25-6222



<太宰府>
製作、納品、展示会。

『琉球ガラス展』

7月1日(金)~7月31日(日)の木・金・土・日

10:00~17:00

ギャラリー草蒼庵

太宰府市白川9-6(天満宮大駐車場そば)

TEL 092-923ー6353



<福岡市東区>
製作、納品、展示会。

『小さな作品展』

7月1日(金)~7月30日(土) 定休日 日曜日

ランチタイム11:30~15:00(LO14:30)
ディナータイム17:30~21:00(LO20:30)

花もも(レストラン)

福岡市東区唐原3-7-6

TEL 092ー673ー0563

*レストランの一角での作品展です。

お食事と一緒にどうぞ。





同じカテゴリー(展示会)の記事画像
『こはく日和展vol.4』
『10周年祭』
こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』
琉球びんがたとガラス。
カフェ×ガラス=琥珀。
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 『こはく日和展vol.4』 (2019-03-21 14:33)
 『10周年祭』 (2018-07-20 16:16)
 こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』 (2018-06-07 00:02)
 琉球びんがたとガラス。 (2017-02-05 18:10)
 カフェ×ガラス=琥珀。 (2016-09-09 21:58)
 いろいろお知らせ。 (2016-08-09 22:10)

Posted by 琥珀 at 09:02│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
とても忙しい毎日を過ごしていらっしゃいますね。
それでも、負の言葉を発せられるどころか
楽しんでいらっしゃるようにもお見受けいたします。

とても大きな原動力をお持ちでいらっしゃるのでしょうか。
私は、ついつい負の言葉を発してしまう事もあります。
そんな時は花を触り、花に慰められ・・その繰り返しです。

先日、琥珀さんの作品を拝見させていただきました。
差し迫った用事がありましたので、とても短い時間
ではありましたが、手作りの温かみを感じられる作品に
とても心癒されました。
また時間を見つけて伺う事ができれば・・と、思っております。

今年は猛暑が予想されているようですが、お体に気をつけて
作品作りされてくださいね。
Posted by しおん at 2011年07月04日 22:01
しおんさん

作品をご覧いただきありがとうございました。
どちらでご覧なられたのでしょうか?

展示会はいろんなところでやっていますので、
またぜひ足をお運びください。
展示会場でお会いしたいですね。
いろいろと作品について、ガラスについて、
そしてお花についてもお話が出来ればと思います。

ガラスの季節ではありますが、
製作には過酷な季節です。
体が資本。
この言葉、言い聞かせています。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年07月06日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。