【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年06月08日

明日から製作。

琥珀です。


今日は火入れでした。

というわけで、明日から製作です。

ということは、ブログ更新が・・・。


まぁ、普段でもかなりあやしいですが・・・。


今回は13日までの5日間です。

注文を中心に、次からの展示会の作品取りです。

吹きガラスの体験も受け付けております。

10日の金曜日は予約でいっぱいですので、

11日、12日、13日でお願いいたします。

詳細はこちらです。


だんだん暑くなって来て、製作も過酷さを極めてきてますが、

これからがガラスの季節なので、体にムチ打ち、

たくさんの作品を生み出して生きたいと思います。


明日から製作。



同じカテゴリー(制作)の記事画像
これこそ原点・・・。
真夏の制作。。。
夏こそガラス。。。
窯・・・、ツボ・・・。
窯、とんでもないことに・・・。
ツボ割れてる・・・。
同じカテゴリー(制作)の記事
 これこそ原点・・・。 (2015-08-29 17:11)
 真夏の制作。。。 (2014-07-14 22:38)
 ツボが・・・。 (2013-12-25 23:56)
 クリスマスですが・・・。 (2013-12-24 21:05)
 灼熱の工房から解放。。。 (2013-07-16 23:16)
 製作中・・・ですが。 (2013-07-12 11:15)

Posted by 琥珀 at 22:09│Comments(2)制作
この記事へのコメント
火入れに入られたのですね・・・

この季節本当に、暑さと熱さの戦いですね。

素敵な作品のため、頑張ってくださいね♪

業務連絡になりますが、先日のアートフェアーの議事録をメールしましたので、お時間あるときにご確認ください。


ちょっとお願いが。。。

こちらのブログ リンクさせてもらってもいいですか?
Posted by mix at 2011年06月09日 17:41
mixさん

メールありがとうございました。

現在製作に入っていて、遅くなってすみません。
リンク貼らせてもらいました。

これからもよろしくお願いします。

製作明日までです。あと一息・・・。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年06月13日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。